• 締切済み

沖縄 日帰り観光バス

来年2月に沖縄ひとり旅を計画中です。 しかし、車の運転が出来ません。 行きたい場所は沢山あるのですが、どこへ行くにもバスの乗り換えがあったりで難しそうです。 そこで那覇から出ている日帰り観光バスを利用したいと思っています。 行きたい場所は「今帰仁城跡」「中城城跡」「勝連城跡」などなど世界遺産と海(潜ったりはしません。眺めるだけ。)です! 丸2日あります。(その他は”ゆいレール”で行ける範囲の観光を考えています) 「今帰仁城跡」へ行く観光は見つけられたのですが、その他の世界遺産を巡るような観光バスはありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

• mdmay
  • お礼率96% (24/25)

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

沖縄で定期観光バスを運行している会社は3社だと思います  沖縄バス、琉球バス、那覇バス   参考に 沖縄バスを    http://www.okinawabus.com/ その他では観光タクシー  http://www.h2.dion.ne.jp/~uehara86/index.html

mdmay
質問者

お礼

ありがとうございました!