• ベストアンサー

y33 インパネ

マルチレスのシーマ、セドグロ、レパードの インパネとエアコン操作部分の互換性はありますでしょうか? エアコン吹き出し口はシーマとセドグロ、レパードでは形が若干違うのですが。

• lite
  • お礼率67% (92/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エアコンの操作部は全く共通。 違う部分といえば、リヤエアコン・ピュアトロンレス車の、 該当スイッチの部分車名ロゴのプリントくらい。 インパネは・・・流石にシーマとそれ以外じゃ違うんじゃないかな。