• 締切済み

ゆうパックを利用できる、パソコンショップ

ネットショッピングでゆうパックを利用できる、パソコンショップで買い物をしたいのですが、どこかにありませんでしょうか?

みんなの回答

• PU2
回答No.2

大手、中堅では無いでしょう。 できたばかりの零細がかろうじてあるかもしれません。 尚、小さな店なら送料さえ普通のゆうパックより高くなっても いいのなら相談すればやってくれるかもしれませんよ (箱代や梱包の手間などかかるしそのままの価格では普通ない) でもなぜゆうパック?局留めかな それなら代引きは普通拒否されますよ

• goold-man
回答No.1

基本的に、郵便局 ゆうパックを利用しての配送、とあります。検索すると他にもあると思います。参考URL ゆうパックのみ利用の理由は? ちなみに私が注文したショップでは、全て宅配便会社(日本郵便以外の)でした。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunexpc/index.html