• 締切済み

赤のネイルカラーを探してます。

・マットではなく細かいパールが入っている ・塗った時に艶がある ・ビビットな赤ではなく深みのある暗すぎない赤 上の条件が当てはまるような赤いマニキュアを探しているのですが、なかなか見つかりません…。KATEやインテグレート等から出ている赤のものも使ってみましたが、やはり探している色味とは違いました。 普段赤いマニキュアやペディキュアがお好きで使っている方や、上に挙げたような赤のマニキュアをご存知の方、ぜひ解答をお願いします。

• 0i0i
  • お礼率59% (19/32)

みんなの回答

回答No.1

赤大好きです。だいたいドラッグストアで買うので参考にならなかったらすみませんがコフレドールの赤が近い気がしました。 深みのある暗すぎない赤というのが当てはまるかはわかりませんがパールと艶はクリアしてると思います。

0i0i
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません; 回答参考にさせていただきます!