• 締切済み

ウィンドーの大きさが操作できません

エクセル2007を使っていますがどのPCで当該ファイルを開いた時ウィンドウが小さくなってしまって大きくも小さくも出来なくなりました。簡単に説明しますと右上の×、最大化、最小化ボタンがなくなって操作できません冒頭にも書きましたがどのPCで開いてもなのでフォントは壊れてないと考えております。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

「Ctrl」キーを押しながら、「F10」キーを押してみて下さい。 もう1度「Ctrl+F10」キーを押すと元に戻ります。 「Excel のショートカット キーとファンクション キーについて」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP100738481041.aspx

• DreamyCat
回答No.2

他の方が作成したものであれば 改変防止のためにマクロを使ってそうなるように しているのかもしれません。  すべてをご自分で作成して今まで使えていたのであれば ファイルが壊れてしまったのかもしれません。

• yamato1957
回答No.1

「f11キー」を何回か押してみてください。