• ベストアンサー

ゲームのタイトルが思い出せません。

6、7年前のゲームキューブのソフトで、 ストーリーは大人になる儀式を欠席した子供が、 大人になるような話でした。 困ってる村人(町の人?)の悩みを解決したり、 アイテムを集めたりお金を稼いだりしてたように記憶しています。 検索の仕方が悪いのかなかなかヒットしません。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「GIFTPIA」かもしれません。 まだ公式サイトが残っていましたので、内容や絵柄などをご確認ください。 http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggfj/

tioage
質問者

お礼

公式を見たら、記憶の中の絵柄と一致したので多分コレだと思います。 ありがとうございました。