• 締切済み
  • すぐに回答を!

JCOMがレンタルするHUMAX製CATVチューナーのi.LINK

JCOMがレンタルしているCATVセットトップボックス (HDD内蔵チューナー HUMAX製 型番:JC-5000) のi.LINK機能について質問です。 パナソニックのDIGA最新機種との間で、 i.LINKは対応しているのでしょうか? 某家電量販店の店員に聞いたら、パナソニック製のCATVチューナー であれば問題ないようですが、HUMAX製は分からないとのこと。 HDDに録画してある番組を、BDにコピー(移動)したいと思って います。 i.LINK対応の有無もしくは何かコピー方法があれば、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

Rec-Pot以外では、シャープと三菱のBDレコーダーにムーブ可能なようです。 三菱のBDレコーダー(BZ230とBZ330)はSTBとの接続を想定して i.LINK端子(入力)を搭載していて、JC-5000も 動作確認できているようです。 パナソニックのDIGAへは既に回答があるように一度Rec-Potを 経由するしか方法はありません。

• 回答No.1
  • piyorina

相性があり基本アイオーデータ機器のレックポットシリーズ位しか上手く動きません。 レックポット経由で他のレコーダに転送しましょう。