• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TEKNA SPLASH LITE

表記のものを探しています。リチウム電池一本使用の防水ライトです。 10年くらい前に渋谷の東急ハンズで1000円くらいでしたが、もう置いてません。 どなたか入手方法を教えて下さい。類似品でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda

TEKNAじゃ無いけど これじゃ駄目かなぁ~ 下記のページの一番下の右側 ただ、標準価格が\2,200するんだけど どうだろか~

参考URL:
http://www.mbi.panasonic.co.jp/pi/catl/ouyou/pdf/o33.pdf

質問者からのお礼

ちょっと大きいけど許容範囲内です。 ヘッドランプなんかは見たことあったんですけど、 ミニライトもあったんですね。 どうもありがとうございました。 (買ってからお礼を書こうと思って遅くなりました)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yoda

「TEKNA」聞き覚えのある名まえです。 同じモデルではないでしょうが、私も持っていたと思います。 マグライトを買えない人の為の廉価版みたいなやつ 確か、Made in Hongkongでしたよね まだ、あるんですかねェ~ 答えじゃなくて御免なさい。

質問者からの補足

マグライトにはあまり似ていません。無色透明のプラスチック製です。 キーホルダーに付けて携帯したいのですが、マグライトだとソリテアは1.5Vで暗いし、それ以上になるとかさ張ります。リチウム電池仕様があればマグでもいいんですが...