-PR-
解決済み

TEKNA SPLASH LITE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5532
  • 閲覧数160
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

表記のものを探しています。リチウム電池一本使用の防水ライトです。
10年くらい前に渋谷の東急ハンズで1000円くらいでしたが、もう置いてません。
どなたか入手方法を教えて下さい。類似品でも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

TEKNAじゃ無いけど

これじゃ駄目かなぁ~

下記のページの一番下の右側

ただ、標準価格が\2,200するんだけど

どうだろか~
お礼コメント
okumura

お礼率 26% (6/23)

ちょっと大きいけど許容範囲内です。
ヘッドランプなんかは見たことあったんですけど、
ミニライトもあったんですね。
どうもありがとうございました。
(買ってからお礼を書こうと思って遅くなりました)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「TEKNA」聞き覚えのある名まえです。
同じモデルではないでしょうが、私も持っていたと思います。
マグライトを買えない人の為の廉価版みたいなやつ
確か、Made in Hongkongでしたよね
まだ、あるんですかねェ~

答えじゃなくて御免なさい。
補足コメント
okumura

お礼率 26% (6/23)

マグライトにはあまり似ていません。無色透明のプラスチック製です。
キーホルダーに付けて携帯したいのですが、マグライトだとソリテアは1.5Vで暗いし、それ以上になるとかさ張ります。リチウム電池仕様があればマグでもいいんですが...
投稿日時 - 2000-07-26 15:53:59