• ベストアンサー

ファイナルファンタジー11って

tukikageranの回答

回答No.5

#3の者です。 >FFオンラインにはやっぱり興味がありますね、近いうちに始めるかもしれません。 とお返事をいただきましたが、 >PCの性能によって3Dでスムーズにできるかどうかは欠点だったりするかも・・・ちなみに私のPCは重いですw とお答えをいただきました。 えっと、FFXIは快適にプレイするにはかなりのパワーを持ったCPUとグラフィックボードが必要です。 UOよりもずっとずっと重いソフトですので・・・ それだけはお気をつけください。 参照アドレスに3D性能を測るベンチマークがあります。 FFXIがどれだけ快適に動くかを計るもので、まずはこれをお試しになってみることをお勧めします

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11win/win10.html