• ベストアンサー

オナニーについて

30歳女性です。度々くだらない質問で申し訳ありません。赤口の日に祖父が亡くなったのですけど赤口の日にオナニーしてイッてしまいました。イク→逝くともいいますよね?これって関係ありませんか?悪い事が起きたりしませんか?本当に申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.3

同じ時間になのに・・「良い日」「悪い日」という考え方はよくありません。方角とかも、単に方向に過ぎないのに悪い方角とか・・ 根拠も無く、良い悪いを決めることは、ひいては「差別」にもつながります。差別のない社会をつくるには、科学的に根拠の無い慣習で、物事の良し悪しを決め付けないことかと思います。 悪い日・良い日はありませんよ。イクかどうかは別にして・・・

alicetora
質問者

お礼

ありがとうございます。誰にも聞けないことなので・・・。