• 締切済み

バトルで・・・

steve2090634の回答

回答No.3

かなりの日数が経ってからの回答で申し訳ありません。 バトルで最近流れる曲ですが、イベントのDJによって流す曲の傾向が結構違いますので、あまり断定できるものではないです。 申し訳ありません。 なのでこの回答では、私が最近のイベントや動画で見たバトルで流れた曲の一部をピックアップしてみます。 ハイフンより左が曲名、右がアーティストです。 Circle - Perez Prado Chase the Dream - Funkshone Orisha - Speedmeter Hit & Run - Chip Wickham Contact - Edwin Starr Boodoo People - 6ix Toys Thought @ Work - The Roots Shepard's Pie - The Underbelly Troubleshooter - Alan Hawkshaw Training Pulse - Roland Kovac Orchestra こんな感じですかね。 バトルでときどき聞くけど、曲名がわからないなぁという感じの曲をなるべくピックアップしたつもりです。 もちろんイベントに出れば絶対に流れるというわけではないですのでご了承を。 あろURLですが、すみません、貼る気力がありませんでした。 出来れば質問者様ご自身で、youtubeなどで探していただければ幸いです。

関連するQ&A

  • 教えて!「ケンカ」や「バトル」がイメージの曲

    学校の課題で、創作ダンスをしなければならず、友達と話し合った結果 「ケンカ」をテーマに踊ろうということになりました。 しかし、「ケンカ」に合う曲が、なかなか思いつかず困っています。 「ケンカ」や「バトル」といった感じの曲があれば、教えてください。 できれば洋楽が良いです。

  • ダンスバトルに負けました

    小学6年と2年の女の子の母です。今日、ダンス教室で クリスマス会と称してダンスバトルがありました。 うちのお姉ちゃんは勉強も運動も苦手ですがダンスは好きで毎日、練習にはげんでいます。 今日のバトルも張り切っていたのですが 何でも器用にこなす従姉の小学4年の女の子が優勝しました。従姉は、たいして練習しなくても何でも器用にできる天才肌です。しかもうちの子供より1年遅くダンスを初めました。 負けた悔しさと複雑な気持ちから負けた後、号泣してしばらく落ち込んでいます。 正直、私も悔しいです。 負けた理由は、従姉の振り付けが大きくできたからです。 バトルが上達するには何が必要ですか? あと、負けて悔しい思いをどうしましたか?

  • ローラ!または、ローナ!という歌詞

    ローラ!または、ローナ!という歌詞がはいる曲を探しています。 ほとんど、ヒント無しです。男性が歌っています。東西対抗ブレイクダンスバトルというビデオで使われています。

  • ダンスバトルにエントリーできるレベル

    ダンスバトルにエントリーするレベルってどれくらい踊れれば、恥ずかしい思いしなくて済みますでしょうか?ダンスバトル未経験なので、とりあえず出場してみたいのですが、ど素人がでたらさすがにひんしゅくを買うのではないかと心配です。 1回戦で負けても構わないのでとりあえず出たいのですが、どれくらいのダンスレベルならなんとなしにバトルをこなせるでしょうか? 質問の仕方が抽象的なので恐縮ですが、些細なことでもかまいませんので、アドバイス頂けると助かります。ちなみにダンスバトルのジャンルは、フリースタイルです。

  • 曲名を教えてください

    YouTube動画「韓国のダンス大会にエントリー!DANCE BATTLE PART3」の最初の10秒目あたりで、植木壕さんがブレイクダンスを軽く踊るときの曲のタイトルがわかりません。、わかる方がいたらタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • かなり有名な曲だと思うのですが・・・

    始めまして。ブレイクダンスやってる者です。 http://jp.youtube.com/watch?v=LJiuE0wSFB8 の一番始めに流れている曲のタイトルを知っていたら教えてください! バトルやクラブでよく使われていると思います。

  • ダンスバトルで勝てねー!

    ダンスバトルで勝てねー! なんか秘訣、教えてください。 ジャンルは、popっす! こんな事、質問する事じゃないかもしれないけど、負けすぎて悩んでます。 4年やってるのに、一向に勝てん・・・

  • レゲエのバトル?

    ライブかな? わかりませんが、レゲエの2つに分かれてバトルするという曲は知りませんか? 20分ぐらいなのですが。 確かFIRE BALLなどでていると聞いたのですが。 レットスパイダー? わかりませんが、レゲエのバトルするという曲わかりませんか? よろしくお願いします。

  • 【ダンス、年齢と上達度、大人でバトル出場】

    【ダンス、年齢と上達度、大人でバトル出場】  こんにちは。ダンスが10代の頃から見るのが好きで、20代後半になってからやっと真剣に殆ど毎日ダンスレッスンに打ち込む日々です(日中は8時間以上会社で勤務しています、レッスンは仕事が終わってからです)。  また、最近は、バトルを見るのが非常に好きですが、バトルを見ていて、ふと思いましたーーーー  「 大人で、30代以降でも優勝している人がいるけど、彼らは10代の若いうちからダンスをやって来たプロの人達。でも、素人でも、情熱があれば、バトルに出場できるくらいダンスのセンスやスキルを吸収/UPして、踊れるようになれるんじゃないか? 」  皆さんや皆さんの知人/友人の中で、ダンスにのめり込んだのは20代後半以降だけど、情熱と時間を注いでるうちに、バトルに出場するくらい上手くなった、という人は、いますか?

  • 「バトルフィーバーJ」って踊るの?

    スーパー戦隊シリーズ35周年ということですが・・・ スーパー戦隊シリーズ第三作目(私が"現役"のときは第一作目)の「バトルフィーバーJ」に興味を持ちました。最大の特徴が「世界のダンス」という作品らしいですが、本当に踊っていたのでしょうか? WIKIで調べてみても、カンフーダンスとかトロピカルダンスとか良く判らないジャンルだし、こうゆうのって設定だけであまり機能してなさそうな気がするし・・・・ 「バトルフィーバーJ」のアクションってどのようなモノだったのでしょうか?どのくらい踊っていたのでしょうか? また、上記疑問解決の参考になりそうな現在でも見られる「バトルフィーバーJ」の戦闘シーンの映像がありますでしょうか?