• ベストアンサー

pdfファイルのデータをSDでコピーしたい

ドコモ P-01Aを使っています。 パソコンから、PDFファイルのデータをSDに入れて、携帯で見ようと思った所、そのファイルを探すことが出来ません。。。 データが保存されていません、という表示が毎回でしまいます。 でもパソコンで確認すると、データはきちんと入っています。 データを入れなければならないファイルなどあるのでしょうか、、、 どうぞお願いします!

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

格納するフォルダとファイル名は正しいですか? フォルダは  「\PRIVATE\DOCOMO\DOCUMENT」 に格納する必要がありますし、ファイル名は  「PDFDC???.pdf」(???は001~999) とする必要がありますが。  #もしかすると、サブフォルダとして「PUD???」(???は001~999)に格納する  #必要があるかも知れませんけど。

mirana
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 今、教えて頂いたようにやってみたのですが、やはりドキュメントビューアでも、SDその他のファイルでも、マイドキュメントでも、ファイルが保存されていません、と出てしまいます。。。。。。。 これは電話機がおかしいのでしょうか、、、