• ベストアンサー

支笏湖へ行ってみたいのですが・・・

風 太郎(@dosannko2)の回答

回答No.1

こんばんは 車で行かれないなら、各旅館の送迎バスが札幌市内から出ています それを利用するといいと思います。 波の音を聞きながら白銀の世界を体験するのもいいです。 参考に丸駒温泉を紹介します。

参考URL:
http://www.marukoma.co.jp/frame-oshirase.htm
wcctd849
質問者

補足

旅館の送迎バスは出ているんですね、知りませんでした。 丸駒温泉に行ってみたいと思っていました! 日帰りプランの予約が必要みたいですね。時間的には 少し難しいかもしれません。 やはりレンタカーを借りるか、送迎バスを利用する以外 には手段はないのですかね?