• 締切済み

入力前に選択状態になる。

OSはVistaで、Word2007使用しています。 Wordのソフトを開くと・・ 通常は白紙にIカーソルが点滅しているのですが・・ ドラッグ(青く選択)された状態になっていて 点滅されていません。Iカーソルは止まったまま。 入力は出来ます。その他機能も普通に使えます。 元のIカーソルが点滅するようにするにはどうすればいいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

カーソルの点滅葉に関しては スタートーコントロールパネルーキーボードーカーソルの点滅速度ーなし(ただしXPの場合)、にすると点滅しなくなるようですが、質問はこれではない?

poohcchan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 wordの時だけの症状なので・・おそらくこの方法ではないと思います。