• ベストアンサー

アドバイスを下さい

今度、子供を連れて彼氏の家の近くで遊ぶ事になりました。 もしかしたら、休憩の為に彼氏の家に寄ると思うんですが、服装はどんな風にしたらいいですか? 彼氏は、普通でいいと言ってくれますが・・・・・。

• ryupu
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154250
noname#154250
回答No.2

子供さんの服装ですか?それともあなたの服装ですか? どっちにしても、普通+ちょっとおしゃれ くらいがいいと思いますよ。 女の子らしいのがいいですね。

その他の回答 (3)

noname#5318
noname#5318
回答No.4

こんにちは。 服装で悩んでいらしゃるということは、彼氏の御実家へと判断させて頂きましたが・・・ お子さんも一緒でしたら、やっぱりカジュアルなスタイルでしょうね。 ジ-パン以外なら良いと思いますよ。 シャツブラウスに膝丈くらいのスカ-トがいちばん無難かなぁ?色も清潔そうな白や淡い色目で・・・ ストッキングをお忘れなくね、素足は良くないです。 カチッと決めても浮いてしまうし、だらしないのはもっとダメ、清潔なイメ-ジで行ってきて下さい。

回答No.3

こんにちは。一般人ですがファッションにはちょっと うるさい29才女性ですw いくつか補足要求させてくださいね。 ・貴方の年代は? ・お子さんは貴方の子ですか?それとも彼の子ですか? ・お子さんの年齢は? ・彼のファッションは普段どういう感じですか? ・家の近くで遊ぶというのは、アミューズメントですか?  それともお買物?もしくはどちらに近いでしょうか ・彼の家には彼の家族(ご両親など)が  お待ちなのでしょうか? 多くてすみませんがよろしければ補足くださいませ。

ryupu
質問者

補足

返事が遅くなりました。すみません。 私は、22歳。自分の子で今月で1歳になります。 彼のファッションは、ジーパンにt-シャツです。 彼の家の近くには、海があります。彼の家計は、母親と兄弟、祖母がいます。

noname#4146
noname#4146
回答No.1

お子さんの年齢にもよると思いますが、わたしはカジュアルな服装で特別な場所に出かける時はすべて新品をそろえます。特に彼の家によるのであれば靴には気合いをいれますが。ご参考までに。