• ベストアンサー

オハイオ州コロンバスへ初めて行きます。

Louisvilleの回答

回答No.5

オハイオ州の隣の州に住んでいます。 ほかの方の回答と同じでデトロイトで乗り換えてコロンバスに行かれるといいと思います。デトロイトの乗り換えは簡単です。(お書きになっている空港の中では一番簡単です) 日本語の表示がいたるところにあります。旅慣れていらっしゃらないのなら、シカゴ(オヘア空港)はあまりおすすめできません。 迎えに来てもらうなら、シンシナティが一番近いです。コロンバスから2時間くらいでしょう。 お書きになっているシアトルは西海岸なので車で迎えに行くのは不可能です。 シンシナティに行くにも、アメリカ国内で1回は乗り換えが必要なのです。だったら、デトロイト乗換えでコロンバスに行くのがいちばんいいと思います。

milkjuice
質問者

お礼

いろいろアドバイスをありがとうございます。 今迄、直行便のある街ばかりに住んでましたので国内での乗換は初めてですし国際線よりチェックが厳しいと聞いておりましたものですから。 デトロイト経由でNWが一番!?