-PR-
解決済み

ノースウエストかコンチネンタルか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15488
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

アメリカに旅行に行くのですがどちらにするか迷ってます。
行きはNYまでどちらも直行便なのですが帰りはオハイオの
シンシナティから成田に帰るので、

コンチネンタルだとヒューストン空港経由でヒューストン空港からヒューストン航空
ノースウエストだとデトロイト空港経由


コンチネンタル・ヒューストンとノースウエストの違い(サービスや快適さや
きれいさなど)や空港の違い(広さや免税店や治安など)など
なんでもいいので知っている方是非教えてください!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

North Westはスチュワーデスの態度も悪いし、私は嫌いです。それから、デトロイト経由の場合、デトロイトで降りたときにあれこれ言われて、トラブルこと多いです。入国拒否された人もいます。
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (9/27)

Unitedは候補にないのですか? どちらもあまりお勧めできないような気がします。 NorthWestはまさにNorthWorstでした。
Unitedは候補にないのですか?
どちらもあまりお勧めできないような気がします。
NorthWestはまさにNorthWorstでした。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

今年の夏に、ノースウェストでニューヨーク→ヒューストン→成田でした。
ヒューストンといっても、乗り換え2時間くらい。乗り換え時間は、飛行機の場合は期待しないほうがいいのでは?
 お土産等は、必ず現地で買うのがbestでしょう。ヒューストンのカリビアンコーヒーは、おいしかったです。とはいっても、アメリカにはシアトル系コーヒーショップはいくらでもあるし。コースは 航空会社で決めるのがいいでしょう。かといって、エコノミーに違いは特にないような。。すみません。やっぱ乗り換え時間の短い方を選択するのがベストでしょうか・・・・
あまり アドバイスのなりませんでしたね。。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

乗り換えの件でどちらがベストかは分かりませんが 航空会社で決めるなら絶対にコンチネンタルがいいです 各シートにテレビが付いていて映画は自分の好きな時に 観れるしゲームも出来ます もしエコノミーを利用 するのなら楽しい空の旅にしたいですよね! それにノースよりきれいです!! 機内食もコンチの方が私は好き!!
乗り換えの件でどちらがベストかは分かりませんが
航空会社で決めるなら絶対にコンチネンタルがいいです
各シートにテレビが付いていて映画は自分の好きな時に
観れるしゲームも出来ます もしエコノミーを利用
するのなら楽しい空の旅にしたいですよね!
それにノースよりきれいです!!
機内食もコンチの方が私は好き!!
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

冬季に行くのであれば、デトロイト空港は大雪で閉鎖になる事が結構あります。  これに比べヒューストン空港では冬季の閉鎖は滅多にないと思います。  10年前のコンチネンタルでは最悪の経験をしましたが、最近の評判は随分良いようです。  一方、ノースウェストは相変わらず古い機体が多いようです。   (個人的にはユナイテッドが好きです。)
冬季に行くのであれば、デトロイト空港は大雪で閉鎖になる事が結構あります。  これに比べヒューストン空港では冬季の閉鎖は滅多にないと思います。 
10年前のコンチネンタルでは最悪の経験をしましたが、最近の評判は随分良いようです。  一方、ノースウェストは相変わらず古い機体が多いようです。  
(個人的にはユナイテッドが好きです。)
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/44)

私はコンチネンタルを利用したことがないので、そちらは分かりませんが、North Westについては、今まで経験した航空会社でワースト1ですー!  だって時間が経過するほどに、トイレがちゃんと流れなくなって、最後には使用済みのトイレットペーパーであふれてましたもん。「うわ!」という叫び声しかでませんでした。着陸するまでひたすら我慢したという過酷な思い出です。
私はコンチネンタルを利用したことがないので、そちらは分かりませんが、North Westについては、今まで経験した航空会社でワースト1ですー!
 だって時間が経過するほどに、トイレがちゃんと流れなくなって、最後には使用済みのトイレットペーパーであふれてましたもん。「うわ!」という叫び声しかでませんでした。着陸するまでひたすら我慢したという過酷な思い出です。