• 締切済み

我慢できない男性のタイプ

29140168の回答

• 29140168
回答No.2

3~4年間に渡って一切確定申告せず、税務署の督促も無視して、結果として申告漏れが表明。NHKの担当番組も降板せず、ホームページでお詫びのみ。会見等の肉声のお詫びなし。 さすがにNHKに抗議殺到し、3月に番組休止の方向。 おいおい、常識人なら自分から降板するだろ。 そんな確定申告も出来ないズボラな人間が脳科学者としてテレビでプロフェッショナルの仕事を語る。 こんなM木K一郎のような男が我慢できない。