• 締切済み

我慢できない男性のタイプ

29140168の回答

  • 29140168
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.2

3~4年間に渡って一切確定申告せず、税務署の督促も無視して、結果として申告漏れが表明。NHKの担当番組も降板せず、ホームページでお詫びのみ。会見等の肉声のお詫びなし。 さすがにNHKに抗議殺到し、3月に番組休止の方向。 おいおい、常識人なら自分から降板するだろ。 そんな確定申告も出来ないズボラな人間が脳科学者としてテレビでプロフェッショナルの仕事を語る。 こんなM木K一郎のような男が我慢できない。

関連するQ&A

  • ひどい目に会いやすいタイプ

    同じ嫌われてる人間でも、片方は徹底的に周囲からいじめられたり嫌がらせをうけるのに、もう片方は影で言われるだけで、害は及ぼされないタイプっていますよね。 どうしてですか?何が違うのですか? 私(女)の職場の男性でも、すごく男性の中で嫌われてる2人がいるんですが、片方は煙たがられて相手にされてないだけで、片方はねちねちいじめられ、殴られたリもしてるみたいです。 とはいえ、両方とも、意見ははっきり言うタイプだし、決して弱くもみえません。何が違うかわかりません。 女性でも、僻まれてる2人がいたのですが、片方は徹底的にいじめぬかれ、片方はただ相手にされないだけでした。 この違いはどんなことが考えられるでしょうか? 教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい

    女性の方、好きな男性のタイプを聞かせて下さい。それから、メガネをかけてる男性はどうですか?

  • 好きな男性のタイプ

    好きな男性のタイプ 誰かに1つだけ好きなタイプをあげてと言われたら何と答えますか?? 私は知的な人と答えます。いろんなことを教えてほしいし、自分の世界も広がるからです。 それになんといっても尊敬できるからです。 皆さんは何をあげますか。

  • もてる男性が好きになるタイプ

    女性に常に困ったことがない男性や そういう男性を彼氏に持っている方に質問です。 一般的にもてる男性はどのようなタイプの女性を好きになるのでしょうか? またそのような男性の心をつなぎ止めておくために 注意する点はなんですか?

  • どんなタイプの男性でしょうか

    この3人の男性は、結婚したらどんな性格や考え方やタイプだと思いますか? 「結婚して、朝あなたが起きても奥さんがまだ寝てたらどうする?」とたずねたら。 (1)「奥さんが寝てる布団に俺ももぐって、エロいイタズラしちゃうよ。」と言う男性。 (2)「することしてたらべつにかまわないけど、流石にすることもせず明らかに怠けてたらカチンと来る。」と言う男性。 (3)「奥さんの頭を踏みつける。」と言う男性。

  • 利益を大事にするタイプの男性の好みは・・?

    後輩にあたる(気になる)彼は、器用で要領がよく、私とは違うタイプです。 よく私も大好きな野球の話で盛り上がったりもします。(野球では多少自信を持っているようです) 彼は、つっこむタイプなので、彼につっこまれたりすると少し嬉しかったりしています。 でも、私が上の立場・・というのもあって 厳しく指導しなければいけないところは、使命感で厳しく指導してしまいます。 本当は言いたくはないのに・・・板挟みです。 最近、彼は、人生で大切なものは「お金」という考えを持っていて、利益主義だという感じがしています。 特に、彼にとって「利益」のある人に認めてもらいたいのか、 私よりも年上の男性先輩にいじられ嬉しそうにしています。 (つっこみタイプの彼が、逆にかまわれて喜んでいる ということは、よっぽど認められたいのでしょうか。) 野球をやっているせいか、監督のような人に気に入られたいのでしょうか・・。 最近では、自分から男性先輩のところに近づいていくこともあります。 その男性が采配しているので、認めてもらうと今後が違ってきます。 もちろん、男性・女性の差はあるのかもしれませんが 直接の先輩にあたる私は、 それを見ると自信がなくなって悲しくなってしまいます。 女の私はあまり彼にとって得があるともいえないし。。 少し前は、私からも結構話しかけていたんですが、 私ではメリットがないかな・・などと思って、話しかけられなくて。。 しかも、先輩の私は、指導をするような立場でもあり、 可愛く甘えることもできなくて。。。 こういうタイプの男性はどういうタイプの女性が好みなのでしょうか? やっぱり利益のある女性ですか? それとも、彼の自信をくすぐってあげる妹タイプですか? お嬢様タイプのキレイ系ですか? 少し判断のしづらい質問ですみません。 指導する立場と本当の自分の板挟みで切ないです・・。 想像のつく範囲で、アドバイスいただけましたらうれしいです☆

  • 男性が好きな男性のタイプ

    男性が好きになる男性のタイプですが、 女性から見ると「エッ!」って人が多いと思います。 大きなお世話なんですが。 例えば、お笑い芸人のケンコバさんとか人気があるそうです。 基本ガッチリしてて、ちょっとムッチリしてて 必ずしも美形ではないとか。 決して、色が白くて痩せてて綺麗で~ とかいう男性を好きになるわけではないみたいです。 なぜですか。 「女性に似た男性」に惹かれるものではないんでしょうか。 男性に興味がある男性じゃなくても、 「あ~ちょっとわかる。」という男性の方でもいいですので、 男性心理を教えて下さい。

  • 「好きな男性のタイプは?」と聞かれて

    最近、飲み会などが多いせいか好きなタイプをよく聞かれます。 でも、正直好きなタイプなんてないので返しにとても困ります。 「とくにない」とは、言いずらいし... そこで質問なんですが、女性の皆さんはこういう時なんと答えていますか? また男性の方、なんて言われたら好印象ですか?

  • 男性の3タイプ

    男性の3タイプ 先日、友人など大勢で飲む機会があったのですが、男性が酔った勢いでか浮気の話になりました。 「男性は浮気する生き物だよ・・けど3タイプに分かれるね」っと (1)隙あらば浮気する (2)相手の女性が好み・好きなど限定した人だけに浮気心を抱く (3)浮気しない ・・・・っといわれました。そこで疑問に思ったのが、(2)って(1)と変わらないと思うのですが 偏見でしょうか。(2)の方の方が割合的に多いともいいますが。本当でしょうか? すこし興味があり、宜しくお願いします。