• ベストアンサー

コンチネンタル 運賃クラス H について

mimzyの回答

• ベストアンサー
  • mimzy
回答No.1

困るほどのことではないでしょう。 米国は西海岸をそれとも東海岸? どちらにしても国際線なら夕食だけとことはないと思います。 もしそうだとしてもその分安くなっていれば、美味しくもない機内食を何度もだされるよりよほどましじゃないですか。もし不安ならスナックを持ち込みましょう。

chibipanji
質問者

お礼

ありがとうございます。 米国の西海岸の方に行きます。 回答をいただいて気持ちも落ち着きました。 初めての海外なのでちょっと心配です。 また、何かありましたらよろしくお願いします。