• ベストアンサー

task schedulerでプログラムを終了する方法

task schedulerで指定の時刻に指定のプログラムを起動する方法はわかるのですが、そのプログラムを自動的に終了することはできないのでしょうか。 drop boxを夜間に実行して朝には終了するようにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minelufa
回答No.1

質問に対して回答します。 タスクのトリガ設定にて、終了時間を指定することが可能です。(タブの設定のタスクを停止するまでの時間でも可能) 毎日指定された時間より、何時間後にタスクを終了させる期間を設定できる為、例 [深夜 2 時に開始し、そこから、6時間後(朝8時)に終了]させる事もできます。 以上が回答となります。

eternulo
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます

eternulo
質問者

補足

できました。 ありがとうございました