• ベストアンサー

サガフロ2・・。

やっと先日ラスボス倒しました。発売当初にかったのに。 何度も挫折して最初からやりなおしてました--;; それであちこちのHPでギュスターヴと海賊という シナリオがあるとかいてあります。何度もやりなおして いるのに一度もでてきません、なにかこのシナリオを かならずプレイしないといけないとかあるのでしょうか。 ちなみに今はギュス様のを最初からずっとしてます。 ハンノヴァも建設しファイアブランドの悲劇も超えました。 いったいどうすればそのシナリオで遊べるのか、どうぞ 教えてください・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「ギュスターヴと海賊」は 「ワイド奪取」を終えた時点で未体験シナリオが 3つ以上あると出現しません 「ワイド奪取」の前に 「ウィルの旅立ち」をプレイすれば出たと記憶してます。

miki12
質問者

お礼

早々とありがとうございます・・。 そうですか・・・うぅ。 まだ傷は浅いので(TT)もういちどやりなおします。 ワイドの前に・・・か。 がんばります。