• ベストアンサー

ポケモンバトルレボリューションについて

私はあやしいひかりとおにびをコンピューター相手にバシバシうったりするんですが、そういうのはマナー違反だったりするんでしょうか。 そのほかにも遊ぶときに気をつけたほうがいい、たとえば重複催眠などマナーというか暗黙のルールみたいなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

基本的に運ゲになる仕様を多用すると嫌われます。 鬼火は問題ありません。 スカーフトゲキッスのエアカッタ。 影分身積み、ツボ突く積みなどなど…。 ステータスを上げたり麻痺にして素早さを補うレベルならまだ良いですが 怪しい光と麻痺と怯み技の併用などはコンボとして成り立ちますが嫌われます。 因みに私も即辞めます。

renkonman
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。