• ベストアンサー

一部のソフトからCDドライブが認識されなくなった

こんにちは 今、安いCD-Rにデータを焼いてそれを CD speed CD docter でエラーチェックをしてよいCD-Rを探しているのですが 今まで上のソフトが使えたのに 何日か前からCDドライブが認識されなくなってしまいました 他のソフトでは正常に作動するのですがなぜか2の二つだけ CDドライブが認識されない(選択欄に表示されない)のですがなぜでしょうか また直し方はあるでしょうか? (sefeモードでの起動・デバイスマネージャーからのドライバーの削除を試してみました) わかる方よろしくお願いします PC 富士通C5/86WL

• s-k
  • お礼率26% (17/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

ASPIをもう一度入れなおしてみては?