• ベストアンサー

SHDCの認識について

FMV-BIBLO NB18DVをつかっているのですが、このまえ 4GのSHDCを購入してデジカメで使っていました。 それをパソコンに挿入したのですが、認識してくれません。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://support.microsoft.com/kb/934428/ja これを導入するか、WindowsXP Service Pack3を入れて動かなければ あなたのパソコンはSDHCに対応していません。 その時は、諦めてSDHCに対応したカードリーダーを買いましょう

その他の回答 (2)

回答No.2

あんたのパソコンがどんな仕様なのか俺が調べてやる気にもなれないので想像で言わせてもらうが あんたのパソコンはSDHCに対応していなんだと思うよ I think so

• MNH10W
回答No.1

>どうしたらいいでしょうか? SDHC対応のカードリーダーを購入する以外に方法はありません 例 http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-w33rw/