• ベストアンサー

NECパソコンのOSのリカバリー方法を教えてください。

パソコンは、NEC Express5800 /54Xd 、 中古で購入したものです。 手元には、説明書やリカバリーCDなどありません。 ひょっとして、ハードディスクからでも操作するのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubuntas
回答No.3

その他の回答 (4)

• maipe70
回答No.5

>ひょっとして、ハードディスクからでも操作するのでしょうか? ここには有りません NECは下記のスタートアップに存在するかも 手順 スタート→すべてのルログラム→スタートアップにリカバリーが有りましたらCD又はDVDに焼いて下さい CDの場合は数枚必用です

• violet430
回答No.4

>初心者の私には理解できませんでした そもそも初心者が使う機種ではないですよ。 業務用のサーバ機です。 知っている人に作業してもらうか、諦めて返品した方が良いですよ。

• gonveisan
回答No.2

今現在OSがはいっいてるのでしょうか ない新規OSインストールかリカバリCDリカバリ 中古なのでそのパソコンの状況が分かりません、HDDが入っているのかもわかりません 起動できるのかも分かりませんもう少し補足出来ませんか

• saltmax
回答No.1

ユーザーズガイド http://support.express.nec.co.jp/workstation/support.php?support=2&models=6036 http://support.express.nec.co.jp/care/user/54xd.html 導入編の再インストールを見てみてはどうですか。

trutru01
質問者

お礼

ユーザーズガイドを確認しましたが、 初心者の私には理解できませんでした。 ご回答ありがとうございました。