イーバンクでBIGくじを購入したが確認ができない

このQ&Aのポイント
  • イーバンクでBIGくじを購入したが、購入履歴を確認するためのメニューが見つからない。
  • 「商品・サービス一覧」画面には「くじの結果確認」メニューが存在しないため、どこで確認できるかわからない。
  • 購入したくじも外れていると思われるが、確認できない状況である。
回答を見る
  • ベストアンサー

再質問:BIGくじ確認画面がeBankメニューに無い

以前に同じ質問をしたのですが結果として解決に至らなかったので 再度質問です。 イーバンクでBIGを購入したのですが、購入したくじを確認しようと してもそれらしきメニューが見つかりません。QAで探すと、 -------------------------------------------- >購入したスポーツ振興くじ(toto、BIGなど)はどこで確認できるのですか? A 最終更新日:2009年02月12日 ログイン後の「商品・サービス一覧」画面から「toto(サッカーくじ)」もしくは「BIG(最高6億円)」を選択し、「くじの結果確認」欄の「購入・当せん履歴を確認する」より「購入履歴一覧」にて購入履歴をご確認ください。 --------------------------------------------- と、いう内容が見つかったのですが、「商品・サービス一覧」画面から 先は、解説にある、「くじの結果確認」メニューは存在しません。 いったいどこへアクセスしたら確認できるのでしょうか? もしくは、eBankのクレーム受付窓口をご存じの方いらっしゃいませんか? 今となっては購入したくじも外れていると思いますが、購入したくじを 確認できないようにされているように思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.1

普通に結果がわかればいいのですか? totoですよね? http://www.toto-dream.com/dc/SK5160.do イーバンク系なら http://www.ebank.co.jp/totoebank/schedule/index.html

RedMercury
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっと確認できました。 他でも回答していただいた方にも感謝です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イーバンクBIG購入確認

    イーバンクでBIGを購入したのですが、購入したくじを確認しようと してもそれらしきメニューがイーバンクにもtotoサイトにも見つかり ません。QAで探すと、 -------------------------------------------- >購入したスポーツ振興くじ(toto、BIGなど)はどこで確認できるのですか? A 最終更新日:2009年02月12日 ログイン後の「商品・サービス一覧」画面から「toto(サッカーくじ)」もしくは「BIG(最高6億円)」を選択し、「くじの結果確認」欄の「購入・当せん履歴を確認する」より「購入履歴一覧」にて購入履歴をご確認ください。 --------------------------------------------- と、いう内容が見つかったのですが、「商品・サービス一覧」画面から 先は、解説にあるメニューは存在せず見つかりません。 いったいどこへアクセスしたら確認できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • toto(サッカーくじ)

    totoについてお尋ねします。 totoは会員登録するとインターネットで購入可能ですが、 会員専用画面の 会員メニューには、 ・予約照会 ・購入履歴紹介 ・当選照会 ・ポイントプログラム ・登録情報変更 というメニューがあります。 その中の、当選照会とは、 私が購入したくじの当選結果が自動的にわかるしくみなのでしょうか? それとも、くじ購入後にくじについている紹介NOを利用して、当選確認を自身でする必要があるのでしょうか?

  • toto当せん金振込み

    スポーツ振興くじtotoをクレジットカードで購入した場合、当せん金はクレジットカード代金支払口座へ自動で振込まれるとのことですが、通帳にどのように記入されるのですか。 (「toto当せん金」とか「日本スポーツ振興センター」とか) 経験された方、よろしくお願いいたします。

  • イーバンクの口座を持っていて、オンラインでTOTOを何度か購入したので

    イーバンクの口座を持っていて、オンラインでTOTOを何度か購入したのですが、TOTOの購入履歴に過去全ての履歴が載っていません。 残高照会からはしっかり購入金額が引き落とされているのに、履歴になく、当選結果も分からずにいます。 感覚としては、支払いだけして、実際にはTOTOくじの購入がされていなかった?という感じです。 実際にはどうなっているんでしょうか?照会画面に出てこないだけなんでしょうか? それにしても、結果がわからないのも困りものです。

  • totoイーバンクサービスの購入履歴一覧について

    totoイーバンクサービスの購入履歴一覧の当せん状況で未確定になっているのですがこれを確定させるにはどうすればいいでしょうか。

  • サッカーくじBIGはどこで確認?(イーバンク)

    話題になっているBIGとミニBIGをイーバンクから購入しました。 イーバンクからメールで出金しましたという通知は着ましたが、 totoからの通知はありません。 確かに購入したというのは、イーバンクの出金で分かる状態です。 当たった場合でもハズレた場合でも、それを確認するにはどこで行うのでしょうか? BIGもミニBIGもコンピューター選別だとかで、購入した内容は分からないんですよね? 普通の宝くじ(ドリームなど大きな)は手元に数字が書いてある紙があるし、新聞にもサイトでも確認出来ます。 (確かに購入した証しの紙で当選が確認できる) イーバンクで購入されたかた、ご存知な方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • くじで1000万前後当てたい、どれを買う?

    宝くじで1000万円前後を当選したいと思います。 数ある宝くじで可能性あるのはロト6の2等とミニロトの1等、totoならばBIG1000の1等、そしてtotoの1等が1000万円前後の当選金を狙えるくじだと考えられます。 totoは勝敗を予想できるので、3試合を完全に的中させ、残りの試合はランダムに選ぶようにします。 さて、ここで考えなければいけないのが当選金額ですが、上記のくじは当選金額が毎回違いますので、当選金額も考慮するとどのくじを購入するのが最もベストな選択なのかが難しくなってきます。 例えば同じ当選するにしても配当金3000万円と1000万円では当選に対する価値が違うわけですから、過去の配当金履歴を見てもどれを購入するのが良いのかピンときません。 考え方や計算方法のアドバイスをお願いします。 ちなみに1000万円以上の金額が当選するのはやぶさかではないので、計算には1000万円を大幅に上回る当選も計算に入れていただけるとうれしいです。

  • EBANK miniBIG の覚えの無い購入履歴について。

    EBANK miniBIG の覚えの無い購入履歴について。  はじめまして。  私は イーバンクで BIG(一口300円),miniBIG(一口200円)を 毎回一口ずつ購入しています。  先ほど、新しく開催されている回を購入しようとイーバンクにログインして なにげなく購入履歴を見て驚きました。  前回 3月21日に、miniBIG10口を20回購入した事になっており、慌てて入出金履歴を見ますと そのとおり、4万円出金されておりました。  証明のしようも御座いませんが 確かにminiBIGは購入したものの、誓ってこのような買い方をした覚えは無く、同日に一口しか購入しておりません。  同日に購入したBIGのほうは 購入履歴でも一口、となっています。  誤操作? とも思ったのですが 1口、を11口、等と 連続してキーを押してしまう事はあるかもしれませんが 10口とのタイプミスを 20回も繰り返して行うとは 到底思えません。  イーバンクのシステムの不具合??? とも思ったのですが、 ・過去にイーバンク側の問題で このような事例はあったのでしょうか? ・私のPCに何らかの不具合のあった場合、このような現象の起こる事は有りうるでしょうか?  セキュリティソフトは F-secure2010を使用しています。 ・また そのような購入はしていない旨を問い合わせて 出金した分を返してもらうような事は可能でしょうか? ・あるいは、イーバンクで何らかの 覚えの無い入出金で、イーバンクに問い合わせて お金の戻ってきた例はあるでしょうか?   と思いまして質問投稿させていただきました。  イーバンクに問い合わせなければ 話は進まないのでしょうが、問い合わせ前の心積もりと言いますか 情報収集と言いますか・・・突然の予定外の4万円の出金で狼狽しておりまして・・・  出金のお知らせメールの来た時に ログインして確認もしていないし、そもそもシステムの不具合、等 とネット銀行相手に証明するのも ちょっと難しい気がして 分が悪いかな、とは思っておりますが。。。  よろしくお願いします。

  • コンビニでのスポーツ振興くじ(toto)購入について

    コンビニでのスポーツ振興くじ(toto)購入について 先週初めてスポーツ振興くじBIG(toto)をコンビニで購入しました。操作終わって払込票持ってレジに行ってくじのチケット貰ったのですがその時に名前をお願いしますって言われてフルネーム書きました。 そこで以下の内容を質問させてください。 A コンビニでチケットもらう時は本名書かなければいけないのですか?偽名ではだめですか? B もし偽名使って万が一1等があった場合(当たりたいです((+_+)))   銀行さんに換金すると思うのですが、そこで身分証とか見せて名前や住所とか   書くと思うのですが、買った時の名前と今の名前違うから換金できませんって   言われないですか? C 買ったチケットには発券店と支店書いてあるからそこで万が一1等当たった場合   その店の人に名前とか知れわたっていろんなとこから寄付してとか   嫌がらせの電話はありませんか? おかしな質問ですいません。以上の事が気になったので質問してみました。宜しくお願いします。

  • ★totoやBIGの購入履歴の参照可能期間について

    ★totoやBIGの購入履歴の参照可能期間について 2年前にtoto、BIGを購入しました。 イーバンクのサイトにログインし、そこからtotoサービスを利用して購入したのですが、現在購入履歴を見ると「購入履歴はありません。」と表示されます。 もしかしたら、購入履歴の参照可能期間というものでもあるのでしょうか?