イーバンクでBIGくじを購入したが確認ができない

このQ&Aのポイント
  • イーバンクでBIGくじを購入したが、購入履歴を確認するためのメニューが見つからない。
  • 「商品・サービス一覧」画面には「くじの結果確認」メニューが存在しないため、どこで確認できるかわからない。
  • 購入したくじも外れていると思われるが、確認できない状況である。
回答を見る
  • ベストアンサー

再質問:BIGくじ確認画面がeBankメニューに無い

以前に同じ質問をしたのですが結果として解決に至らなかったので 再度質問です。 イーバンクでBIGを購入したのですが、購入したくじを確認しようと してもそれらしきメニューが見つかりません。QAで探すと、 -------------------------------------------- >購入したスポーツ振興くじ(toto、BIGなど)はどこで確認できるのですか? A 最終更新日:2009年02月12日 ログイン後の「商品・サービス一覧」画面から「toto(サッカーくじ)」もしくは「BIG(最高6億円)」を選択し、「くじの結果確認」欄の「購入・当せん履歴を確認する」より「購入履歴一覧」にて購入履歴をご確認ください。 --------------------------------------------- と、いう内容が見つかったのですが、「商品・サービス一覧」画面から 先は、解説にある、「くじの結果確認」メニューは存在しません。 いったいどこへアクセスしたら確認できるのでしょうか? もしくは、eBankのクレーム受付窓口をご存じの方いらっしゃいませんか? 今となっては購入したくじも外れていると思いますが、購入したくじを 確認できないようにされているように思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.1

普通に結果がわかればいいのですか? totoですよね? http://www.toto-dream.com/dc/SK5160.do イーバンク系なら http://www.ebank.co.jp/totoebank/schedule/index.html

RedMercury
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっと確認できました。 他でも回答していただいた方にも感謝です。 ありがとうございました。