-PR-
解決済み

検索サーチの履歴を出さない方法

  • 困ってます
  • 質問No.55193
  • 閲覧数529
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (42/78)

検索サーチ(@nifty)でキーワードを入力しようとするとき、
最近入力したキーワードが履歴として出てきてしまうのですが、
この履歴を出さない方法はないでしょうか?
娘と共有で使っているので、なにか方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

こんにちは。
ブラウザは何を使われていますか?
それによって、方法も異なると思います。
IE5でしたら、[ツール]-[インターネットオプション]-[コンテンツ]タブ-[オートコンプリート]ボタンを試してみてください。履歴等の消去は、[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]タブ-[履歴のクリア]です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

オートコンプリートならdelでも消すことができます


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
出てくるキーワードをひとつずつ消すのなら、消したい項目を反転させて(青くして)Deleteキーで消せます。
まとめて消すには、oopsさんのおっしゃるオートコンプリートから処理するのが早いですよ~~。
(私はWin98SE+IEで、その環境からのアドバイスです)