• ベストアンサー

iPhoneでツイッターを・・・。

今、iPhoneでツイッターを始めようと思ってます! そこで質問なんですが、皆さんどのアプリをお使いですか? どのアプリが使いやすいですか?(日本人が分かりやすい物) 色々とあって迷っております。 有料、無料関係なく教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

自分はEchofonを使っていますが、いろんな種類があるので一度自分で使ってみるのが一番だと思います。 もちろん有料のものは試しに使うっていうわけにもいきませんが。 ちなみに検索かけたらこういうページを見つけました。参考になさってはいかがでしょう。 http://www.gizmodo.jp/2009/02/iphonetwitter_1.html