• 締切済み

ついてない出来事

皆さんの「ついてないなぁ…」という最悪な出来事教えてください。因みに私は今日仕事の帰りにコンビニに寄り、車のキーリモコンでなかなか車の鍵がロックされずやっとロックされ店内に入ったら、先に私の前に子連れ女性が入りました。私がアイスを選んでたら「バシャッ」と音がして、見たら子連れの母子の子供がカップ入りの抹茶ラテを床に落とし私のジーンズと靴にがビシャビシャになりました。車が1度でロックされてたら時間差で免れてたかも…と思って全くついてないなぁと思いました。

みんなの回答

• 7redrose7
回答No.4

こんばんは! ついていない出来事。 それは今日起きました。 というか発覚しました。 以前応募した懸賞が当たっていました。 PCが当たっていたのです!! しかし当選メール受信した当日にその旨を懸賞を出した会社に 報告しなければならかったようです。 当選メール受信してから何日か経っていました。 なので、懸賞のPC、ゲットならず・・・ ついてなさすぎて、泣きそうな一日です、今日は。

noname#138477
noname#138477
回答No.3

乗り合いバスに乗った時のことです。後部のドアから入り、前部のドアから出る方式のバスですが、乗り込んだのが駅前の停留所だったため、乗り込むのと同時に後部座席(ドアより後ろ)から降りる人の列ができていました。乗り込んで整理券を発行機(後部ドアの付近の通路近くにある)を取ろうとしたところ、降車客が私と発行機の間を通ったため、その人を通した上で取ろうとしたところ、整理券発行機の動作が終わっていたのです(泣)。運転手に声を挙げましたが、降車客のため声が届かず、なくなくバスの発車場からの料金を払いました。  誰を恨めば良いのか・・。少なくとも、降車客の行動はマナー違反なのは間違いないのですが・・。

• ebetusnow
回答No.2

年末ジャンボで10年くらい前に1等が当たりました。 組違いでしたが・・・ 10万もらってもうれしさはありませんでした。

noname#108157
noname#108157
回答No.1

この間の事です。スーパーで110円の銀ダラを買ったら お会計の時に298円を請求されました。 「あれ?110円って書いてあったけど」と問い詰めると レジのオバチャンはキッパリ「100g110円です」と言われ 思いっきり凹んだ事があります。(笑)