• ベストアンサー

Windowsメールの動作が不安定です。解決策をお教えください。

Windows VistaについているメーラーWindowsメールの動きがおかしくなっています。Windowsメールだけを入れ替えることができますか。できるとすればその際の注意点はどのようなことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>Windows VistaについているメーラーWindowsメールの動きがおかしくなっています。Windowsメールだけを入れ替えることができますか。 できないです。 OSを入れ直すか、後継のWindowsLiveメールへ乗り換えましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

gianttortoise
質問者

お礼

お礼が大変おそくなってごめんなさい。こんなにすぐに回答してくださったのに。ご厚意を無にすることになってしまって誠に申し訳ありません。重々お詫びします。  後継のWindowsLiveメールへ乗り換えました。 ありがとうございました。