• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの事で。

auのことで質問があります。 最近パケット代3分の1ってCMをやってるんですが、あれってauショップに登録しに行かないといけないんですか? 今自分は学割とパケットone?と言うのに入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私もauを使っています。CMのパケット代1/3になるサービスは、「パケット割引」というサービスで月額1,200円でパケ代1/3になります。8,000パケット分は無料になります。 申し込みはショップとサイトとケータイからできるみたいですよ。 ★ケータイから EZインターネット→トップメニュー→9.料金・申込・インフォ→各種申込 ご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/packetwari.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • iwakura

パケット割の申込みは、157に電話、ショップ、 Ezweb、auのPCサイトから出来ます。 ちなみに「パケットone」というのが、 PacketOneミドルパック、もしくは PacketOneスーパーパックの場合は パケット割との併用は出来ません。 パケット割はミドルパックやスーパーパックの ライト版のようなもので、ミドルパックが必要 な程パケット料がかさむ場合はミドルパック の方が安くなります。

• 回答No.2

パケットONEミドルパックでしょうか? 定額料が2500じゃなかったですかね? パケ割は定額料が1200円でパケ代が約1/3 僕も先月からパケ割にしましたが、どっちが特かは微妙でしたよ。 申し込みはPCのauサイトからもできます。