解決済み

チョコエッグの送料

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55155
  • 閲覧数110
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

チョコエッグのフィギュアを送付するにあたり、
確実に送付できる方法とその時の送料を教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (16/62)

以前、ヤフオクでキタダニリュウを譲った時の事なんですけど、封筒に入れて、240円くらいで送りました。
もちろん、フィギュアが壊れないように卵のなかに緩衝材を入れました。
緩衝材はプチプチでなくてもイイんじゃないかな?たとえば、紙やビニール。
*相手の方が、そうやって、何人ともやりとりしているから、大丈夫って言ったので従いました。
自分としては、箱に入れて小包にしようとしてたんだけど。
お礼コメント
mymode

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 16:29:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (612/2465)

確実なのは、手渡しです。
第三者にゆだねる場合は、事故が発生する可能性も有ります。
その場合保証されるものとしては、簡易書留・書留等でしょう。
料金に関しては下記URLを参照してください。
お礼コメント
mymode

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-23 16:28:35