• ベストアンサー

関西でのクリスマスデート

みなさん 彼氏 彼女とのクリスマスデートはどこに行くつもりですか?? 参考にさせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101343
noname#101343
回答No.1

京都に住んでいますけど、俺は神戸に行ってきます! 生まれも育ちも京都なんで京都でのデートは飽きた感じがします。 一番、理想的だったのが、ディズニーリゾートに行きたかったんですが 金銭面や授業での課題が多くて断念しました。 神戸は夜景がきれいなんで、京都にはない楽しさがあるのでワクワクしています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西でクリスマスデート

    25日のクリスマスに彼氏とクリスマスデートするんですが… ななななんと… 彼氏の仕事上の関係で朝待ち合わせして、夜ご飯は食べずに20時か21頃にバイバイの予定なんです(><) 残念ですが、仕事が忙しいので我慢なんですっ。。笑 でも暗くなった頃にはイルミネーション見に行こうっていうプランは 立ててるんですが、朝から夕方までのプランが全く決まってません… クリスマスの日に昼間からデートで楽しめるような所があれば、 是非教えてください☆ ちなみに関西であればどこでも大丈夫です(^u^) よろしくおねがいします♪

  • クリスマスのおうちデート!!

    こんにちは☆ 今週末のクリスマスは、彼氏と私の家ですごします♪彼氏は料理がとっても上手で、ケーキを焼いてきてくれます!! …そこで!!私は何をしたらいいと思いますか??参考に、みなさんの体験を聞かせてください!よろしくお願いします★ ちなみに前日の24日は買い物に二人で出かけて、プレゼントをお互いに買ってツリーを見に行く!!とゆうプランです^^ですから、室内のデート案を教えていただけたらなと思います

  • クリスマスデートでの服装★

    女性のみなさん、今年のクリスマスデートはどんな格好をして彼氏に会いに行きますか?★ また、男の方は彼女にどんな服装で来てほしいですか? 今悩んでいるところなので是非参考に聞かせてください!

  • クリスマスデートで迷っています。

    付き合って3ヶ月程(クリスマス時には4ヶ月)になる彼がいます。私は20歳の学生ですが、彼は27歳で社会人です。 クリスマスデートは私の行きたいところに行こうと言っていて、悪い言い方をすると、彼は何も考えてくれません。 私自身、彼氏が出来たのも初めてで、クリスマスにデートすることももちろん初めてで、迷いに迷っています。 とりあえずクリスマスらしい綺麗なところに行きたいかなあ、とは思うのですが、具体案が浮かびません。 ガイドブックのような本を見ても、どれも同じように感じてしまい、いまいちパッとしません。 デートスポットやディナー・ホテルなど、何でもいいのでクリスマスデートについて、みなさんの意見、体験談など聞かせていただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスどんなデートをしますか?(しましたか?)

    付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 クリスマスが近いですが、初めての彼女なのでどういう場所に連れて行ってあげれば良いのか、全く解りません。 皆さんはどんなデートをした事がありますか? また、男性の方、どんなデートをする予定ですか? 私は19歳の学生で、彼女は二十歳の学生です。 車等は持っていません。(お店は予約した方が良い!などアドバイスがありましたら、教えてください。) 彼女にとっても、このままクリスマスになれば、彼氏と過ごすのは初めてみたいです。 アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのクリスマスデートプラン☆〃

    こんにちは^^eritan0w0です。 以前まで彼氏との喧嘩などで2人の仲が順調ではありませんでしたが、付き合って2年目の日にお互い思っている事などを言って、大体は解決いたしました。 そこで、クリスマスです^^デートをする予定ですがどんなデートが良いでしょうかね? みなさんは恋人と、どのようなクリスマスを過ごす予定なのか聞いて参考にしたいと思います^^

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • クリスマスデート

    クリスマスに彼氏持ちの子をデートに誘うのはありだとおもいますか?

  • クリスマスデート

    女子高校生です。クリスマスにデートに誘われました。誘ってくれた彼とは付き合ってません。やっぱクリスマスなんでプレゼントあげたほうがいいですよね?あげるならどういったものが喜びますかね?参考に意見いただけたら嬉しいです。

  • ☆クリスマスデート☆

    こんにちわ(・U・)❤ 中2なんですケド・・・ クリスマスに彼氏とデートすることになりました! そこで2つ悩んでるコトがありまして(・。・;汗 よかったら相談のって下さいデスm(__)m 1つ目わ・・・化粧です。 普段ダチと遊ぶ時わ軽くマスカラとつけまぐらいわするんですケド 彼氏の前でわしたことなくて・・・。 男性の皆さんわ、いつも化粧していない彼女がデートで化粧をしてくるのと いつも通り化粧わせずリップグロスぐらいでくる彼女のどちらがいいですか? ついでにまだ中2なんで化粧わはりきりすぎてるかなぁトカすごい思います(わら 2つ目わ・・・クリスマスプレゼントです。 カレカノからコレもらったら嬉しいなぁって思う物や こんな渡し方されたらキュン死にやなぁトカ思う物を 教えてもらえたら光栄です(^^)/ 話長くなって申し訳ありません><

奇襲で倒す戦略?
このQ&Aのポイント
  • 1時間早く帰る男の子達がいます。
  • 彼らが一緒に帰る時間になると、弱っているときに急に残って戦いたいと言い出し、格上を倒す作戦を取っています。
  • 彼らは他の男の子達を利用して踏み台にし、相手が弱っている所を狙って攻撃しています。
回答を見る