• ベストアンサー

関西でのクリスマスデート

みなさん 彼氏 彼女とのクリスマスデートはどこに行くつもりですか?? 参考にさせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101343
noname#101343
回答No.1

京都に住んでいますけど、俺は神戸に行ってきます! 生まれも育ちも京都なんで京都でのデートは飽きた感じがします。 一番、理想的だったのが、ディズニーリゾートに行きたかったんですが 金銭面や授業での課題が多くて断念しました。 神戸は夜景がきれいなんで、京都にはない楽しさがあるのでワクワクしています!