• ベストアンサー

今から携帯を買うならどの機種?

いわゆる割引きパックとか、サイト量とかそういう付加価値を考えず、純粋にみなさんが一番おすすめの携帯機種はどれですか? 僕としてはN504isを買おうかと思ってるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-aki911
回答No.3

N504is、現在のドコモ(PDC)の機種の中ではかなりいい機種だと思います。 純粋に機能だけで選ぶならMP3再生でJ-SH52、QVGA液晶でJ-SH010でしょう。 キャリアも含めてトータルで考えるとA5302CAがバランスが取れていてよろしいかと思います。

その他の回答 (2)

• iwakura
回答No.2

人を選びますが、ベストを目指すならAH-J3002V。 割と万人にベターな選択肢はA5302CA。 新しい物好きならP2101V。 次世代携帯(もしくはPHS)の高いインフラ性能、低廉なパケット料、 安定した通話、メガピクセル化にも余裕で対応できる将来性には 現行携帯ではなかなか追いつけません。 おもちゃが欲しいなら話は別ですが。

• mukutan
回答No.1

その選択で間違いないかと。 でも!もうすぐ新機種が出ますよね。 私はそっちを期待してます。(でも、微妙なんですよね505><)