• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

e-mail文の中のリンクをクリックしても表示されません

メール文中からのリンクをクリックするのですが、 【表示する事ができませんでした】 と表示され、【詳細を表示】というボタンが表れた画面が出てきます。 以前は、この様な事は無く、リンク先に繋がっていたのですが。 何が原因でしょうか。 分る方見えましたら、解決方法も併せて教えて下さい。 OSは、windows XP e-mailは、outlook です。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#106000

>e-mailは、outlook Outlookのバージョンも微妙に関連してきますので、できるだけ詳しく記しましょう。Outlook Expressならそう記しましょう。OutlookとOutlook Expressは別のアプリケーションです。 メッセージ内の Web アドレスをクリックすると、Outlook Express が停止する場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882870 電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611 Outlook Express で、インターネット ショートカットをクリックしても、Web ブラウザが起動されない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;177054 Internet Explorer でリンクを新しいウィンドウで開けないか何も起こらない http://support.microsoft.com/kb/281679/ Internet Explorer 7 にアップグレードした後、Outlook Express でハイパーリンクが機能しない http://support.microsoft.com/kb/929867/ja つまり大抵増設メモリは無関係です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が大変遅れまして申し訳有りません。 親切な御回答ありがとうございました。 webアドレスが、大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>増設メモリーを交換した所、この様な受胎になってしまいました。) 助けてください。 そういう場合は増設メモリを元へ戻して確認します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなり、申し訳ありません。 ご連絡、ありがとうございました。 表記されてましたWEBに書かれてました事を行いましたが、若干良くなったような気がします。 ただ、特定のWEB(楽天関係)から届いているメール、WEBのボタン、書かれてますアドレスを クリックしても、「表示されません」と表示されるか、表示されるまで、相当の時間が掛かります。 何が原因なのでしょうか。 以前は、こんな事、無かったのですが。 (画面に表示されなくなり、メーカーに修理に出した所、増設メモリーの不具合を指摘され、 増設メモリーを交換した所、この様な受胎になってしまいました。) 助けてください。

質問者からの補足

表記されてましたWEBに書かれてました事を行いましたが、若干良くなったような気がします。 ただ、特定のWEB(楽天関係)から届いているメール、WEBのボタン、書かれてますアドレスを クリックしても、「表示されません」と表示されるか、表示されるまで、相当の時間が掛かります。 何が原因なのでしょうか。 以前は、こんな事、無かったのですが。 (画面に表示されなくなり、メーカーに修理に出した所、増設メモリーの不具合を指摘され、 増設メモリーを交換した所、この様な受胎になってしまいました。) 助けてください。