• ベストアンサー

エクセルのマクロでセル選択するには

初心者です! エクセルのSheet1に30箇所のセルをマクロで選択したいのですが、 たまに選択するセルが変わります。 そこで、Sheet2のA1から下へSheet1の選択する位置を「B2」「C5」「D10」・・・としてマクロで一発で30箇所のセルを選択する方法を教えてください Sheet2のA1から下へ入力するセル位置はその都度変化します。 変化したときにそのマクロを実行すると選択できるといいのですが!! よろしくお願いします。

• t-55
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

こんなんかな。 Sub test() Dim r As Integer, i As Integer Dim slc As String, slc1 As String r = Sheet2.Range("A1").End(xlDown).Row - 1 For i = 0 To r slc1 = Sheet2.Range("A1").Offset(i, 0) slc = slc & slc1 & "," Next slc = Left(slc, Len(slc) - 1) Sheet1.Select Range(slc).Select End Sub

t-55
質問者

お礼

早々、ご回答 大変ありがとうございました。 出来ました!! これで、エクセルが使いやすくなりました。 今後も、よろしくお願いします!!