• ベストアンサー

昨日、Skypeでいつものように知り合いの子と話していたら、

昨日、Skypeでいつものように知り合いの子と話していたら、 急に「ゲーム中に話しかけんな」といわれました。 僕は彼がゲームしているとはまったく知りませんでした。 それなのにこんなこと言う彼って○○だよね。 ○○に入る言葉を募集します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

「ハゲ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日、知り合いの子が亡くなりました

    タイトルの通り、昨日、知り合いの子が亡くなりました。 ちなみに、その子は、その子が赤ちゃんの時から知っていた子で、統合失調症でした。 そのこは、僕が、某精神科に通い出す前から、その某精神科に通っていました。 入院もしてた事があります。 その子が、一体どういう事をし亡くなったのかは分かりません。 分かりませんが、僕はその子を責めたりしようとは、全く思いません。 何故なら、その子はその子なりに頑張ったと、僕は思うからです。 で、質問なんですが。 僕は、何ヵ所かの心療内科・カウンセリングルーム・精神科を受診し、今現在通ってる精神科に辿り 着きました。 ちなみに僕は、障害者手帳を所有していて、障害等級は2級です。 今現在も、2週間に1度、精神科に通い、鬱病の治療を行っていますが、果たして、鬱病を含めた、 精神疾患て、改善されたり、完治したりする事なんて、ありえるのでしようか? ちなみに、現在の治療方法は、主に薬物治療です。 身近だった子が亡くなったのを目の当たりにし、改善されたり、完治したりなんて事は、ありえないん じゃないかと思いました。

  • 今までスカイプを使って知り合いと話していたのですが

    今までスカイプを使って知り合いと話していたのですが ある日知り合いからの通話申請が来たので応答したのになぜか通話ができません 最初はバージョンが古いのかと思いバージョンアップしたのですが 相も変わらず通話できません そのあと色々調べましたが対処法が見つかりませんでした また前みたいに通話できるようにするにはどうしたらよいでしょうか? スカイプIDを取り直したりしたらいいのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • わが子と知り合いの子を比べてしまう

    口が達者な子そうでない子、愛想のいい子愛想の悪い子 うちの子は後者の方です。 知り合いの子供とわが子をつい比べてしまって イライラしてしまいます。 私もおっとりしたタイプだし、 ぶっきらぼうなとこがあるので、 子供がそう育つのは当たり前の事です。 年下の子からも偉そうに言われたりしているのを見ると 怒り爆発でわが子を責めてしまいます。 もちろん知り合いの子に対しても生意気な子だ、と、 腹立たしい気持ちになります。 このような悩みを持った事のある方で いい解決方法を見出した方、いらっしゃったら アドバイス貰えませんか? 30うん才で子供じみてると思います。 自分でも情けないですが思う気持ちは止まらない のです。 よろしくお願いします。

  • Skypeが昨日からログインできなくなってしまいました。

    Skypeが昨日からログインできなくなってしまいました。 パスなども記憶みたいなのをしてたのでいつもアイコンをダブルクリック だけでログイン出来ていました。 ところが昨日ダブルクリックしたらパス入力画面が出てきて 入力してもログイン中っていう青い○がグルグルしてるところから 全然先に進みません。 調べたらセキュリティソフトが原因かもと書いてあるのを見つけたので セキュリティーゼロなのですが全ての機能を無効にしてログインしても 変わりはなかったです・・・解決策あればよろしくお願いします。

  • 最近海外の知り合いとスカイプで話ししたいと思うようになりました。但し、

    最近海外の知り合いとスカイプで話ししたいと思うようになりました。但し、全くの初心者なので最低限何が必要かもよくわかっていません。 ネットで調べてヘッドホン、マイク、USBフォンがまずは必要と出てきましたが、USBフォンって何でしょうか?何のために必要なのですか。 また、スカイプ名ってアカウント名のことですか? どなたかご回答お願い申しあげます。

  • skypeで話すと声がおかしくなる

    CreativeのSB-5.1VXというサウンドカードにマイクを刺して、オンラインゲームをしながらskypeで話しています ゲーム内で試合を開始すると マイクの声がおかしくなります(機械音のように?  声が高く) 昨日から急にこの症状がでました 特に新しいソフトもインストールしていません スカイプのバージョンを変えても同じでした マイクは2つ試してみましたが、おなじでした コントロールパネルからできるサウンドとオーディオデバイスのハードウェアテストをすれば 一時的に普通の声に戻ります 解決方法をご存知の方が居られましたら回答お願いします

  • 知り合いの子なのですが

    知り合いの高校生に発達障害があるのですが、その子が大学に行きたいと言っています。 しかし、その子はノートをきちんと取れず 今は母親の支援と学校の支援でどうにか通学しているようです。 ですが大学は基本 自己責任で学校はほとんど支援してくれないと聞いています。 関東では発達障害の子を支援してくれる大学があるようですが、本人は関西を出たくないと言っています。 関西でそのような発達障害の子を支援してくださる大学はあるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • skypeにて

    こんにちは。 最近skypeを仕様しながら知り合いとネットゲームや雑談をしてるのですが、たまに音楽がないと寂しい(自分も相手も)と思いましてアンプを通してスピーカーから音を出して相手にも聞こえるようにしてるのですが、そうすると音質が悪いと思うのですが。自分のMP3をそのまま相手に聴けるように、自分にも聴けるようにしたいのですがskypeではそのようなことはできないのでしょうか? ニコニコ動画などの生放送だと声とMP3を別々にする。みたいなのです よろしくお願いします。

  • スカイプが使えなくなりました

    スカイプが使えなくなりました 海外の友達の携帯にスカイプを使って電話したいのですが、昨日から急につながらなくなりました。日本の自分の携帯には電話できるのになぜ?その国にいる友達数人を呼んでみたんですが誰ともつながりません。スカイプクレジットが残り2ドル程になったので最近さらに10ドル分購入して今は12ドルと表示されています。それ以降突然使えなくなったんです。困ってます。原因を教えてください。

  • いつも笑っている子

    同じ大学に、いつもニコニコ笑っていて笑顔の子がいます。 常に笑顔で悪口も言わないし、少し変わった子なのでよくいじられています。 先輩からもよく構ってもらっていて、周りから好かれている子です。 ですが時々、「笑っているけど裏では違う」とか「笑って何でもごまかしてる」という噂を耳にします。 いくら性格が良くても、いつも笑っているようじゃ嫌われるものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 嘘のうわさに悩む50歳独身女性が、幸せな人によって不幸にされる理不尽な状況について解説します。
  • 噂の内容は、既婚女性たちによる私との浮気の噂もありました。このような嘘を流された際の対処法についてもアドバイスします。
  • 周囲に理解してもらい、嘘のうわさを止めさせるためには、自己表現の方法やコミュニケーションの工夫が必要です。どのような対策を取るべきかをお伝えします。
回答を見る