• 締切済み

新百合ヶ丘について

美しい清潔感ある高級住宅街と聞きますが、本当に住みやすいでしょうか?

noname#100284
noname#100284

みんなの回答

• Nannette
回答No.4

新百合丘の質問、これで何回目でしょうか、あいかわらずですね。私にとっては新百合ヶ丘は田舎です。また、新百合ヶ丘は高級住宅街ではありません。このあたりで高級住宅街というならせいぜい美しが丘一帯だけですが、それとて、田園調布は別としても、私が住む都心部、たとえば麻布や青山からみたら、高級感に伝統というものが伴っていません。

noname#108517
noname#108517
回答No.3

友人が住んでいますが特筆するほどの街ではありません。

回答No.2

非常に住みやすい街だと思います。 駅周辺には、スーパー、デパート、映画館といった施設もありますし、 緑も多く、品がある街と言えるのではないでしょうか。 個人的には、閑静な街でありながら、都心部へのアクセスが良い点が魅力的だと思います。快速急行に乗れば下北沢まで15分で行けますし。 さらに、羽田or成田直通バスも駅から出てるのも嬉しい点ですね。 とにかく1度足を運んでみるのはいかがでしょうか?

• seednyan
回答No.1

人それぞれだと思いますよ。 一度、行かれたらいかがですか? 新宿から小田急で30分位なんで。 僕の感想は、駅周辺はにぎやかな所って感じでした。