• ベストアンサー

新宿~新木場へ。沿線のおススメのお宿は?

こんばんは。 今度、新木場で行われるライブに行くことになりました。新木場までの効率の良い行き方がわかりません。 また、日帰りではなく、どこかでライブ終了後、宿泊することを考えております。条件としては、駅からのアクセスが良いこと、リーズナブル、そして清潔感。今回は、宿泊はメインの目的ではないので、お得なプランがあれば別ですが、高級感は狙ってません。 情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新宿からですと埼京線ホームより、りんかい線直通新木場行きが一番早く約30分で着きます。 通常大半が1番線からの出発です。 新木場より2駅「国際展示場」駅前徒歩3分に、 「東京ベイ有明ワシントンホテル」があります。 シングル 8000円 ツイン 15000円(一人7500円) セミダブル 9800円(一人4900円) のお得なプランがありました。 (下記URLより予約) 宿泊経験はないのですが、シンプルで機能的、清潔感のあるホテルとの印象です。 開業してまだ6年程度と新しいホテルです。 西側の部屋からはレインボーブリッジ、東側からは東京湾、天気がいいと房総半島が望めます。低層階ですと見えないかもしれませんが。 翌日、時間があれば、お台場あたりを散策するのもいいかと思います。 参考までに。

参考URL:
http://www.ariake-wh.com/
septum
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 早速予約しました。場所もホテルも金額も申し分なしです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

ニューオータニイン東京(五反田) ここ綺麗です。 ニューオータニイン東京 ヤフー・ビジトラプラン シングル・食事なし 6500円~ 新宿-新木場は埼京線・東京臨海高速鉄道りんかい線が乗り入れ運転してます。 新宿発は早朝・深夜を除き新木場行きです。 新木場発は埼京線乗り入れと大崎止まりが交互です。

参考URL:
http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?area=13&p=%B8%DE%C8%BF%C5%C4&jtype=1&ensencode=172&ekicode=2172070&fo=p&row=20
septum
質問者

お礼

ありがとうございます。 五反田ですね。調べてみたところ、駅近くにいくつかありました。参考になりました。