• ベストアンサー

iphoneで音楽を聴きたいのですがオススメのイヤーホンってありますか?

gh52amhrの回答

  • gh52amhr
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

こんばんは。 う~ん、私は専門知識は無いんで、自分の場合ですけど・・。 購入時点でBluetooth方式が良いと聞いたので 機種変の時にコントローラーの付いた物を一緒に購入しました。 ですが、使い勝手は便利で気に入ったのですが、 イヤーホン部分がしっくり来なかった為、別の物を購入し Bluetoothに繋いで使用しています。   SoftBannk SELECTION / Victor HP-FX50SBS   (イヤーホン自体にはコントローラーは付いていません。) 結果、前より低音も良く拾うし満足しています。 私は進められるまま購入したので、 この使い方が最適なのかどうか判りませんが(苦笑) イヤーホンにSELECTIONシリーズって言うのがあるみたいです。 参考までに。

関連するQ&A

  • audio-technica のイヤホン

    amazon.co.jp で以下のイヤホンをどちらか購入しようと考えています。 ・audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS99 ・audio-technica ダイナミック型インナーイヤー​ヘッドホン ATH-CKM77 どちらがよいでしょうか。できればおすすめの理由も教えていただけると助かります。

  • iPod につなげるおすすめイヤフォン教えて下さい

    皆様初めまして。 iPodをより良い音で聴きたいため先日、オーディオテクニカの ダイナミック型インナーイヤーヘッドホンATH-CK31を購入いたしました。 が、低音が全く聴こえず音が私好みではありませんでした…。 それから、初めてのインナー型だったためか、頭が痛くなり、しばらく耳が「ぼ~」っとしてしまいました。 (大音量で聴いていたわけではないのですが…) 気持ちが悪いのでもう使いたくありません…。。 そこで皆様に質問です。 1.低音もハッキリしている 2.インナー型でない 3.3,000円未満 以上を満たすようなおすすめイヤフォンをご存知でしたら教えて下さい! もし、インナー型のもので「これ!」というおすすめがありましたらそちらも是非教えて下さい…。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 低音寄りのインナーイヤーフォンを探してます

    ちょっと前にヘッドフォンでオーディオテクニカのATH-PRO500を買ったんですがあれだとどうしても髪型が崩れるのと夏はヘッドフォンをしてるとかなり暑苦しいです なのでインナーイヤーのイヤフォンがほしくなりましたが。 今まではずっとヘッドフォンのことに興味があったんでイヤフォンのことはぜんぜんしりません。 聴いている曲はHIP-HOP RnBで 予算は6000円前後です。 できれば音量調節のヤツがついてるとぃぃですが 別になくても↑の条 件が整っていればOKっす だれか教えてください おねがいします

  • ヘッドフォンを買おうと思っているのですが

    インナーイヤーヘッドフォンを買おうと思っているのですが、 今まではテクニカの安いやつを使ってました そろっとガタが来たので変え時かなと SONYのMDR-XDとかも持っているのですがデカイので外で使うのがアレなんで インナーイヤー型をと SONY MDR-EX85SL audio-technica ATH-CKM50 の二つを候補に挙げています 用途としてはiPodに使うつもりなのですがどちらがいいと思いますか

  • イヤホンの左右でボリュームが違うのは直せますか!?

    この前、イヤホンを買ったのですが、なんか左と右で音量が違うんです。 私の聞き間違いかと思って他の人にも聞いてもらったのですが、やっぱりおかしいみたいです。 ちなみに他のオーディオプレイヤーやパソコンに接続しても同じ状態です。 ついこの前買ったので消耗でってことはないと思われます。 オーディオ:iPod第二世代・4ギガ イヤホン:audio-technicaのInner Ear Headphone 「ATH-CK1 plumeria」 です。 イヤホンと一緒にピルケースも付いてくるものです。 新しいものを買おうか迷ってます。。 助言よろしくお願いいたします。

  • 音ゲーのヘッドホンについて

    音ゲーをヘッドホンありでやりたいのですが媒体にプラグを差し込んで音量調節をしてもヘッドホンから音が流れず媒体の音だけが大きくなるんですがどうすればヘッドホンから音が流れますか? ヘッドホンはオーディオテクニカのATH-S100 BGRです。

  • ヘッドホン K240 Studio をiPodで^^

    これまで、三千円くらいのイヤホンを使っていたんですが、今回一万弱のヘッドホンを買おうと思い、ずっとネットで探しました!最初に目に付いていたのはオーディオテクニカのATH-A900でしたが、色々探していくうち、AKGの K240 Studio がデザインなど、いいなぁと思うようになりました。そこで、K240 Studioのことを色々質問したいと思います! まず、このヘッドホンはATH-A900と音質の面から比較して、どんなことがいえますか? 次に、このヘッドホンは音量が小さいと書いてありましたが、iPodに直接つないで聞く分に、音量面で支障が出るでしょか? 音楽は、コブクロ、大塚愛、アヴリルなどの曲をよく聴きます^^ 大音量では聴きませんが、そこそこ大きい音量で聴くつもりです。 初心者で何にも分かりませんですみません(。_。) 回答よろしくお願いします!

  • 小型の耳かけ式イヤホンを探しています。

    小型の耳かけ式イヤホンを探しています。 耳が小さいので普通のだと大きすぎるんですが、何かないでしょうか? 今までaudio-technicaのATH-EQ44を使っていたのですが、生産終了してしまったとのことで・・・。 用途はiPodで音楽を聴いたり携帯ゲーム機で使うくらいで、あまり音質にはこだわりません。 また、屋外で使うこともほとんどないので音漏れもあまり気にしなくていいかと。 いっそヘッドホンにしてしまおうかとも考えますが・・・。 (インナーイヤー式は圧迫感があって苦手です。カナル型はSサイズでも耳に入りません) 回答よろしくお願いいたします。

  • イヤホンの修理……

    オーディオテクニカの密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK6です。 昨年2月購入で一年しか使用していません。随分使ったせいでしょうか。 端子部分の接触が悪くなってL側が聞こえなくなってしまいました。 グッと押さえるとなんとか聞こえますが、離した途端聞こえなくなります。 いくつものイヤホンを使用してきましたがここまでコストパフォーマンスに優れた高音質のイヤホンに出会ったことはありませんでした。 何とかしたいです!! 修理はどれくらい値段がかかるでしょうか……。もし修理がムリであるようならば同等の商品を購入したいです。オススメがあれば合わせて回答をしてくださると助かります。よろしくお願いします。

  • カナル式(インナーイヤー)イヤホンについて

    2千円程度&見た目で audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKF500 BW を買ったのですが、 コードに触れたり頭動かすだけでも髪が触れるからかガサガサ音が入って、 とても耳障りです。 カナル式は どれも そうなのでしょうか? (昔からある 平たい、耳にひっかけるタイプは取れやすいですが、 雑音は入らないですよね)