• 締切済み

メールアドレスを書いた紙を渡されたら・・・

とくに女性の方に質問です。 学生と仮定して、もし、アドレスを書いた紙を「よかったらメールください」と言って渡されたらあなたは送りますか?もし、送るようであれば何日後に送りますか? 1.当日 2.2日後 3.3日後 4.3~6日後 5.1週間後 6.1週間以上後

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.2

送らないです。 実際に何度か渡されたことがありますが、 一度も送ったことはないです。 「よかったらメールください」と言われても、 何を話題にすればいいかわからないですし;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miahi
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

2or3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドレスを書いた紙を渡そうと思うのですが・・・

    今度、話したことのない女性にアドレスを書いた紙を渡そうと思います。 その女性とは同じ短期のアルバイトをしていまして、次が彼女と会える最後の日になります。 彼女とはバイトの時にすれ違ったことが何回かあるだけで、向こうも私の顔を覚えていないかもしれません。 何も知らない相手からいきなりアドレスを書いた紙を渡されても、顔が好みだとか興味がない限りまず返ってこない、というのは分かっています。 私は容姿も良くありませんし、告白されたことも彼女がいたこともなく、モテナイので可能性は物凄く低いと思います。 ですが、一度くらいこういうことをしてもいいだろうということで勢いでやろうと思います。 質問したいのは、いきなり渡される女性の気持ちや、手紙の内容、電話番号を書くべきかどうか、 話しかける際に言う事・・・などです。 自分に興味があるかどうかがほぼすべてだというのは分かりますが、少しでも印象を良くしたいので質問させていただきました。 ちなみに紙には、「お疲れ様でした。良かったらメールアドレスを教えてください」と書き、下にメアドと電話番号を書きました。

  • アドレスが書かれた紙を渡されました

    20日代半ば女です。先日、友達と3人で買い物をしていたときの話です。 私がひとりで店内をぶらついていたところ、知らない男性から声をかけられアドレスだけ書かれた紙の切れ端を貰いました。 初めてのことでとても驚いてしまいあまり良く覚えていませんが、「嫌なら捨ててもらっても大丈夫なんで」と言われて、受け取らないのも失礼だと思い受け取ってしまいました。 その方の見た目は普通の印象を受けました。 自分で言うのも恥ずかしいのですが、一緒にいた友人のほうが美人だしなんで私なんだろうと不思議な気持ちです。 現在彼氏はおらず、また、今月の占いで良きパートナーに出会うと書かれていたことを思いだし、まさかこのひとが…なんて馬鹿なことを考えています。メールしてみたい気持ちもありますが、何かの勧誘だったら、何か事件に巻き込まれたら、など考えて怖くなります。考え過ぎでしょうか? そこで質問です。 男性の方は、アドレスが書いた紙を渡すときはどんなときですか? 女性の方は、もし渡された場合、どんな気持ちになってどう対応しますか? よろしくお願いします。

  • アドレスを書いた紙を渡したのですが…

    女性の方に質問です。 会社の女性にアドレスを書いた紙を渡したのですが、 3日経っても、音沙汰がありません。 やっぱり、その女性は私に興味が無いと考えるべきなのでしょうか? それとも、もう少し待ってみたほうが良いのでしょうか? ちなみに、その女性は他部署なので、滅多に顔は合わせません。 でも、顔見知りで、何度か話しをしています。 以前、軽めに「今度、ご飯でも食べに行きましょう」と誘ってみたら、その時は「そうですね。ぜひ」と言ってくれたので、渡してみたのですが…。

  • メールのアドレスを渡しましたが・・

    自分は31歳の男です。 派遣で月に1回から2回ほど来る女性の方が気になってます。自分は人見知りが激しいのであまり女の方ともなかなか喋れません。その人とも仕事の話、雑用を頼むくらいの話鹿で来ませんでしたが、思い切って、自分のメールアドレスを書いた紙を暇だったらメール してと渡しました。それから一週間音沙汰無く、もう駄目かなと思ったら今日派遣で入るからよろしくとメールが来ました。 実際今日お会いしても緊張して仕事の話くらいしかできなかったけど。 夜、来たアドレスにメールしてみましたが、今の所返事はありません。 彼女は社交辞令でメールくれたんでしょうか?それとも一週間経ったとしても、メールが来たことをまだ芽があると考えた方がいいでしょうか。 自分の方から更にメールしたいと思うけど、返事がないうちに、何回もメール出したら悪いと思うし、迷惑だったら嫌なので。

  • メールアドレスを教える

    20代男です。 サークルでちょっと仲良くなり会話をする女性がいます。 以前、その女性からメールアドレスを書かれた紙を渡されました。 私は用事がなかったのでメールは送りませんでした。会った時に会話をすればいいだろうと思っていました。 その後女性からもメールの事は何も言われなかったし普通に会話していたので気にしていなかったのですが 先日、女性から私のメールアドレスを教えてほしいと言われました。 私は「また今度、教えますね」と伝えました。 この女性は私の事をどんな風に思っていると思いますか? メールアドレスを教えた 所で何か変わりますか?

  • アドレスを書いた紙を渡したのですが

    アドレスを書いた紙を渡したのですが こんにちは。初投稿となります。 昨日僕は前から気になっていた予備校で一緒のクラスの女の子にアドレスを書いた紙を渡しました。 面識はあると思うんですけど、ほとんど話したことがありません。 頑張って渡そうとしたとき、僕のほうが緊張しすぎて、その子に軽く引かれた感じがありました; 手紙には急にごめんなさいという内容のことは書いたんですが僕としてはその引かれた印象を消すために 直接「急にごめんなさい」と言ったほうがいいと思います。でも、あんまりしつこく謝るとさらに引かれ てしまうのではと心配です。女性としては直接言われたほうがいいですか?    回答宜しくお願いします。

  • メールアドレスを渡したいです。

    これから気になる女性にメールアドレスを渡しに行きたいのですが、不安です。 その女性は、同じデパートで働いていて、従業員専用口の受付をしているのですが、帰りに少しお話ができるぐらいの関係です。 知り合って、もう半年以上は経過していますが、上記の関係なだけです・・・ 帰りは絶対に一緒にはなれないです。(全従業員が帰ってからその人たちが帰るためです。) 休憩も一緒になれません。 水のみスペースのようなところでたまに、立ち話もできますが、互いの時間の関係で、10数秒話せるだけです。 どうしたらいいでしょう? 帰りに、頑張って2回くらいお食事に誘ったこともありますが、もちろん断られています。このまま自分のアドレスを書いたものを渡しても、返信が来ない気がするのです・・・ かといって、向こうの仕事中に、帰り際に教えてもらっていいですか?とは言えません。 なんとか僕の方からメールをしないとと思うのですが・・・ 女性からしたら、アドレスを書いた紙を渡されたとはいえ、自分からメールをすることになるので、そんな自分から仕掛けたみたいなことになるのは女性も嫌がると思うので。 僕はどうしたらいいと思いますか? ご意見お願いします。

  • メールアドレスを渡す時

    質問です。 大学3年生の女子ですが、バイト先の好きな人が今月辞めてしまいます。少ししか話したことないのですがこのまま会えなくなるのはすごく寂しいのでその人の最後のバイトの日に私とシフトが被っているのでアドレスを渡したいと思っています。 よく、アドレスは教えるよりも聞いてこっちから送る方が良いとききますが、その日は私とその人以外にあと2人、シフトが被っています。 アドレスを聞き出しているのを見られるのが恥ずかしいので、紙に書いてこっそり渡したいと思っています。 そこで質問したいのですが、 1.そんなに話したこと無い人からこそこそとアドレスを渡されると引きますか? 2.アドレスを書く紙はメモ帳の紙とかでいいと思いますか? あんまりちゃんとした手紙もやりすぎな感じがするし、かといって紙の切れ端とかだと印象悪そうだし… こんなことしたことないのでどうしようかと困っています。シフト被っているあとの二人はものすごい美人だし…ほかにもアドバイスなど貰えれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問ですが何回か話して男性からアドレスの書いた紙を渡されたらメー

    女性に質問ですが何回か話して男性からアドレスの書いた紙を渡されたらメールとかしますか?また恋愛とか発展出来ますか?

  • メールアドレスを渡されました。

    メールアドレスを渡されました。 大学生女です。 本屋で本を探している際、男性に声をかけられました。 「気になったので、声をかけました。メールしてもらえませんか?」 といわれて、アドレスのかいた紙を差し出されました。 あまりメールはしないので…とやんわりお断りしたのですが 「それでもいいので、お願いします。」と押されてしまい 紙を受け取ってしまいました。 簡単に自己紹介され、話して別れたのですが メール送るべきでしょうか? よく行くお店なので、また会ったりしたときが怖いなぁと思ってます。