• 締切済み

ムシキングのゲーム機のおいてある場所を探しています!!

小学1年生の息子がまだムシキングゲームが好きなのですが、最近もうあまりおいてませんよね。唯一近場にあった近所のサティのゲーム機も撤去してしまいました。どこかまだゲーム機のおいてある所をご存じの方ぜひ教えて下さい!!息子のXmasプレゼントにムシキングのトレカを用意してしまいました。東京都練馬区在住です。できれば、ゲームセンターよりスーパー内がいいです。

みんなの回答

回答No.1

練馬区 光が丘5-1-1 ダイエー練馬店内4F ダイエー練馬店ピエロタウン 03-3979-9669 練馬区 光が丘5-1-1 ダイエー練馬店玩具コーナー 03-3976-7711 練馬区 光が丘5-1-1 リヴイン光が丘店内 リヴイン光が丘 アミューズメントランド 03-3976-3740 練馬区 高松5-12-3 セガ ワールド 光が丘 03-5393-3010 練馬区 春日町1-1-1 トイザらス としまえん店 03-3998-0114 練馬区 栄町26-3 中井ビル1F たまご家 03-5999-9984

tonchie-i
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 私もインターネットで調べたのですが、電話で確認したところ、上記スーパー内はどこもムシキングゲーム機は撤去済みでした(泣)。 もう、ほんとに少なくなっているようで...。 情報提供ありがとうございました。