• 締切済み

ムシキングのゲーム機のおいてある場所を探しています!!

小学1年生の息子がまだムシキングゲームが好きなのですが、最近もうあまりおいてませんよね。唯一近場にあった近所のサティのゲーム機も撤去してしまいました。どこかまだゲーム機のおいてある所をご存じの方ぜひ教えて下さい!!息子のXmasプレゼントにムシキングのトレカを用意してしまいました。東京都練馬区在住です。できれば、ゲームセンターよりスーパー内がいいです。

みんなの回答

回答No.1

練馬区 光が丘5-1-1 ダイエー練馬店内4F ダイエー練馬店ピエロタウン 03-3979-9669 練馬区 光が丘5-1-1 ダイエー練馬店玩具コーナー 03-3976-7711 練馬区 光が丘5-1-1 リヴイン光が丘店内 リヴイン光が丘 アミューズメントランド 03-3976-3740 練馬区 高松5-12-3 セガ ワールド 光が丘 03-5393-3010 練馬区 春日町1-1-1 トイザらス としまえん店 03-3998-0114 練馬区 栄町26-3 中井ビル1F たまご家 03-5999-9984

tonchie-i
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 私もインターネットで調べたのですが、電話で確認したところ、上記スーパー内はどこもムシキングゲーム機は撤去済みでした(泣)。 もう、ほんとに少なくなっているようで...。 情報提供ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 来年小学生の子供に渡すゲーム機

    こんにちは。来年4月から小学生になる息子の 誕生日が12月なのですがクリスマスに 携帯型のゲーム機を買ってやろうと思っています。 まだゲームをやったことのない子供でも出来る ハードとソフトを教えてください。 ムシキングなんかは好きみたいですが・・・ 私はDSとかゲームボーイアドバンスあたりが 良いと思っているのですが、 簡単なおすすめのソフトも教えてください。

  • 小1に買ってあげるゲーム機

     初めてゲームをする小1の孫に何を買ってあげたら良いのか迷っています。  ゲーム機よりも前に『ムシキング』のソフトを購入しているので、それを使えるのを前提なんですが。  息子の友達はニンテンドーの画面にふれられるような物を持っていて、それでも『ムシキング』のソフトは使えるようです。が、通信をするなら普通のアドバンスジェネレーション(?)か最近出たミクロ(?)が良いとの事。でも、まわりに同じゲーム機を持っているお友達がいないので通信で遊ぶかなぁ?といった感じです。  これからは『ムシキング』以外にもソフトを購入するでしょうし、その事もふまえてお勧め機種を教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • どのゲーム機がいいですか?

    もうすぐ10歳になる息子がゲーム機を欲しがっているのでクリスマスプレゼントに買ってあげようかと思っているのですが私も妻もゲームはまったくしないのでどれを買えば良いのか分からず困っています。 息子にそれとなくどのゲーム機が欲しいのか聞いてみたのですが、息子もどれがいいのかよく分からないようでした。 妻がそれとなく息子にリサーチしたところ、 ・任天堂DSのような携帯型ではなく、家のテレビにつないで遊ぶものが欲しい ・特にどのゲームソフトがしたいというわけではないらしい ということでした。 あとできれば長く遊んでもらいたいので(少なくとも3年くらいは)、すぐに新しい機種が出て遊べなくなるようなものは避けたいと思っています。 それではよろしくお願いいたします。

  • ムシキングのカード

    (すみません、息子からの質問です。お願い致します) ムシキングのカードについて教えて下さい。 現在ゲーム機から出てくるカードは2004春バージョンだと思いますが、出ない分をネットオークションなどで集めたいのですが2003秋バージョンとかでも同じカードなのでしょうか?それとも2004春バージョンに限定した方がよいのでしょうか? (これは母から・・・) このムシキングカードはカードホルダーに保存しておいて 160くらいまでの弱い?カードはほとんど使わず保存のみで楽しみ、ゲームで遊ぶのは強いカードと技カードだけということなのでしょうか?

  • 今買うべきゲーム機は?

    小学4年の息子が家庭用ゲーム機が欲しいと泣きました。ゲーム機は高いからと言えなかったようです。 クリスマスに買ってあげようと思います。 これまではDSで過ごしてきました。 とりあえずドラゴンボールのソフトをやりたいので PS2かWiiがいいと言ってます。 質問です。 いまPS2を買っても大丈夫ですか? (PS3がでてるのでソフトが開発されなくなる?) Wiiはすぐ飽きる? ソフトは他のお勧めがあれば変更できるかもしれません。 今買うべきベストは何ですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 各種ゲーム機の今後は?

    唐突な質問ですみません。 小2の娘がクリスマスプレゼントでゲームボーイアドバンスSPを欲しがったのが発端で、いろいろゲーム機を調べておりました。 今うちにあるのはスーパーファミコンとPSoneです(どっちも中古ですが)。 これは基本的に私がドラクエシリーズをするために購入したのですが、すでに6あたりでいっぱいいっぱいで7は途中でくじけてしまい、両方ともほぼお蔵入り状態です。 これから、多分子供がゲームにはまる事は、私の娘である以上、避けられないとは思いますが、この2つのゲーム機ではきっと物足りないだろうと思います。 さて、今後新しく購入するとしたら、どのゲーム機が一番長く楽しめると思いますか? まあ、将来性というか展望と言うか、結構なお値段なのであまり失敗したくないのです。 ゲームキューブ、PS2、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーDS、くらいしか思いつきませんが、他のもありましたら、含めてお願いします。

  • DSやGBAで既存のムシキングカードは使えますか?

    ムシキングが大好きな子供のクリスマスプレゼントにDSかGBAを考えています。ムシキングのソフトとDSかGBAのゲーム機本体を購入すればムシキングバトルが遊べることは分かるのですが、今までゲームセンターで地道に集めたカードもDSやGBAで使えるのですか?もし使えるのなら何か付属機器が必要ですか?ゲーム機にうとい親のために助言をお願い致します。

  • 古いゲーム機の買取店について

    古いゲーム機(ファミコン・スーパーファミコン・ディスクシステム)とそのソフトを 買い取ってもらえるお店を探しています。(値段はいくらでもOKです。) 年代物なので、買取り出来るかどうか分からないのですが、もし買い取って貰えるお店があれば、どこのお店が良いのか情報を教えて頂ければと思います。 ゲオなどでも買取りは可能なんでしょうか? ご存知の方は、教えて下さい。 当方は山形県在住です。 情報お待ちしています。

  • おすすめの家族で遊べる家庭用ゲーム機

    私と妻と子ども(娘・中2と息子・小1)で遊べる家庭用ゲーム機のおすすめはありますか? 特に小1の子どもが楽しく遊べるゲーム機を探しています。 妻が小1の子どもにある検定テストに「合格したら買ってあげる」と約束したのですが、可能性は限りなく0%だと思っていたら、先日、合格してしまったそうです。 というわけで、子どもにうそを言うわけにもいかず、このたび、ゲーム機を買うことになりました。 現在はDS(3DSではありません)を持っていますが、スーパーマリオをたまにするぐらいです。最近は私や妻の携帯でゲームをしたりする方が多いぐらいです。 友達もwiiとかPS3とか持っているみたいですが、男の子なので外で走り回っていることがほとんどで、友達の家に行ってもゲームをすることはほとんどないそうです。 なんとなく家族で楽しむゲーム機としてはwiiがいいかなと思っているのですが、具体的にやりたいゲームが決まっているわけでもないですし、子どももあまり知らないようなので、 おすすめのゲーム機とゲームを教えていただければ助かります。 とりあえず予算としてはゲームを含めて50,000円までと思っています。

  • 知的障害児でも遊べるゲーム

    もうすぐクリスマスです。 おまけに息子の誕生日が12月はじめで、目前に迫っています。 我が家には重度知的&自閉症の小学三年生の長男がおり、いつもは絵本や粘土をプレゼントしていたのですが、今年は思い切ってゲーム機を購入してみようかと考えています。 障害の重い子でも遊べるようなゲーム機、ソフトはありますか? ボタン一個押す(たたく?)だけでいいとか、タッチパネルで直接手で触ると反応があるというようなゲームが望ましいです。 アドバイスお願いします。