• ベストアンサー

クレジットカードが信用出来ない?教えて下さい。

jisannの回答

• ベストアンサー
  • jisann
回答No.7

質問が矛盾してませんか? 安くなっているから目に付いた セコいホテルには泊まりたくない(と言いつつ名前も知らないホテルを予約したい)、200ドルは個人予約では普通のホテルですよ(ツアーで利用なら100ドルクラス) 高級ホテルではありません。 高級ホテルを安心して予約したいなら、ネットでも、JTBもとより 楽天やHISでもありますよ、ただし ネットで予約する関係で当然カード決済です。キャンセルの場合は キャンセルポリシー(一定日以降は一泊分とか)にしたがって 当然キャンセル料が引き落とされます。これも常識です。 現金又は振込みで決済したいなら JTBとかの窓口か 電話で予約し振り込み完了で最終予約完了です。この場合も キャンセルすれば ポリシーに従い、キャンセル料はかかります。 旅慣れているように書かれていますが 予約等に関する常識をご存じないようですね。 カードを作りたくないのは自由ですが ネットで航空チケットやホテルを予約したいなら 相当不便ですよ。