• ベストアンサー

トイざらスオンラインショッピング

甥っ子のプレゼントを購入したいと思っています。 配送先が別の場合、明細書とか金額のわかるものは 一緒に同封されてしまうのでしょうか?それとも送った側に 別にくるものでしょうか?こちらのショップは利用したことがないのと HP上でもわからなかったため教えていただきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記はギフトに関するQ&Aです、一番最後をご覧下さい http://www.toysrus.co.jp/h/faq06.html

momocchi
質問者

お礼

楽天の方のトイザらすのQ&Aの方にはこの項目がなかったため 不安に思っていました。大丈夫とのことがリンク先でわかりました。 どうもありがとうございます!