• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LeopardをTigerにダウングレードする方法について

新規購入したLeopardプリインストールMacにTigerのディスクを入れても[インストールできません] 的なことを言われますが、強引にでもインストールする方法はないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>強引にでもインストールする方法はないのでしょうか ありません。 MAC はプレインストール OS より「0.01」でも低いバージョンのそれはインストールできない仕様になっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ハードウェアレベルなんでしょうかね? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

ありません。 なぜ、過去に逆行したいですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ないんですね… 理由はデザインが好きだからという適当な理由です(殴 ありがとうございました。