• ベストアンサー

ATOK11単語登録済みの一覧表を印刷する方法は?

これまでに単語登録された「単語」と「読み」の一覧は辞書ユーティリティで確認及び消去等出来ますが、登録されている全体内容一覧を印刷するやり方が分かりません。 初歩的な質問でスミマセンが、どなたか教えて下さい。

• n5150
  • お礼率95% (66/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

http://www.alcien.co.jp/products/D8QA.HTM#SEC9 の「一覧出力」ボタンをご利用ください。

参考URL:
http://www.alcien.co.jp/products/D8QA.HTM#SEC9
n5150
質問者

お礼

いち早くご回答頂き大変ありがとうございました。業務上でもパソコンは頻繁に使用しているのですが、今一のみ込みが悪くて操作が思うように出来ないんです。 また、何かの機会があった時にはヨロシクお願いします!

その他の回答 (1)

noname#8602
noname#8602
回答No.2

辞書ユーティリティで、一覧出力のタブを選び、テキストファイルに書き出せば、後は、そのファイルをワープロにでも読み込んで、好きなように整形後、印刷できます。

n5150
質問者

お礼

素人なものですから、“テキストファイルに書き出す”事さえ戸惑っていました。少しずつでも操作方法を覚えて行きたいなと思ってます。 また、何かの機会があった時にはご指導願います!