• 締切済み

Windowsのtempフォルダについて

Windowsのtempフォルダについてどうしても削除できないファイルがあります。「他またはプログラムが使用しています」と表示されますが形跡がありません。どなたか解る方教えてさい。

みんなの回答

• Baka86
回答No.2

いくつもできる Perflib_Perfdata_***.dat のうちの一つではないですか? セーフモードでは全部削除できるんですが、再起動すると即できてしまう。 害のあるものではないようなのでそのままにしてますが、何なんでしょうね。

hakicli
質問者

お礼

ご指摘のとおりでPerflib_Perfdata_***.datです。特に問題ないようでしたらそのままにしておきます。有難うございます。

• Kei-Yuuki
回答No.1

タスクマネージャ→プロセス でそれらしいのはありませんか? ネットを開いたままやっていませんか? このくらいでしょうか。僕の場合は…

hakicli
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。確認してみましたが、それらしいのは確認できませんでした。もう少し他の回答があるかまってみます。