• 締切済み

Digital Copy 見れません! サポート要請ウェブフォームはどこ?

12月2日 発売の「ハリーポッターと謎のプリンス」DVD を購入しました。「www.wbdigitalcopy/hp6/jp にアクセスしてください」で初めアクセスできませんでしたが、okwave で正しくは ww.wbdigitalcopy.com/hp6/jp と知り、ダウンロードできました。しかし、Windows7 では open できず、その後、動作環境が WindowsXp か WindowsVista とわかりました。そこで、WindowsXp パソコンで見ようとすると、Authirization Code にシリアル番号を入れると「このシリアル番号は使用済みです」と拒否され、Digital Copy Support Site に案内されます。そのユーザーサポートでは「問題が継続する場合、サポート要請ウェブフォームをご利用の上、顧客サポートまでご連絡ください」とあるのですが、サポート要請ウェブフォームがどこにあるのかわかりません。DVD で見れば良いのですが、せっかくダウンロードしたのも見てみたいです。

みんなの回答

  • koppepann
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1
shuu_01
質問者

お礼

koppepann さん、ありがとう! 教えて頂いた所から質問できました。

関連するQ&A

  • GV-USB2サポートソフトウェアについて

    ビデオテープなどをデータ化できるIO-DATAのGV-USB2というものを中古で購入しました。使用するにあたってサポートソフトウェアが必要なのですが、公式サイトからダウンロードするためにシリアル番号が必要みたいです。中古で購入したためか、シリアル番号がありませんでした。(シールも説明書にもなし)使えなくて困っています。サポートソフトウェアを公式以外でダウンロードできる方法をご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • web.configでフォーム認証できないのですが?

    (すいません、初心者です) web.configでフォーム認証をしたいのですが、 認証をしたいフォルダの.aspxファイルにしか認証が効かないのですが、同じフォルダ内の .cgi や .html にアクセスしようとしてもアクセス制限をかけるようにするには、どのようにすればいいのでしょうか?教えてください。 ちなみに使っているサーバーはiSLEのIIS共用サーバー http://windows.isle.jp/iis/index.html?id=isle_iis をレンタルしてます

  • DVDの違いがわかりません ・・・?

    DVD ハリー・ポッターと謎のプリンス を購入予定です。ブルーレイ以外で、昨年 発売日: 2009/12/02 の (1) (1枚組 期間限定)\3.400や、 (2)特別版\3.000 等がありますが、違いがわかりません。どなたかご存知の方に教えていただけるとありがたいです。どうぞ宜しく願い申し上げます。

  • 【プレゼント企画】ハリー・ポッターにありがとうを!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は、大ヒット公開中『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』について、 ついにハリー・ポッターの長きに渡る大冒険も完結ということで、 ハリーたちへの“ありがとう”メッセージを募集します! 「ハリー・ポッターが遂に 大ヒット公開中の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』をもって完結! そこで皆さんからハリー・ポッターのキャラクターたちへの “感謝”のメッセージを募集します。 ハリー宛はもちろん、ロンやハーマイオニー、 はたまたダンブルドア校長先生やスネイプ先生などお気に入りのキャラクター、 名前を言ってはいけないあの方へのメッセージも大歓迎!」 ぜひハリー・ポッターシリーズへの思い入れを語ってください。 こちらにご回答いただいた方には、素敵なハリー・ポッターグッズをプレゼントいたします! ※回答数多数の場合には抽選となります。 ※当質問は8月1日に締め切ります。 プレゼントの詳細と、投稿の規定は下記ページをご確認ください。 http://entame.okwave.jp/hp7/

  • 「ウイルスドクター」がサポートしてくれません

    「ウイルスバスター」を使用しています。 昨年の11月にインストールしまして、メーカー側から突然12月にこの製品のサポートは終了するとの告知がありました。しかしインストールしてから1年間は無料で更新ができます。 しかし先日、PCをリカバリしまして、このソフトも再インストールしたのですが、ソフト自体使えなくなってしまってます。もちろんシリアル番号と認証キーを使って新たに登録をしたのですが、このシリアル番号はすでに登録されていると言われ、新しい認証番号が自動で送られてきました。しかしその番号で再登録をしても、何度もその同じことを言われるのです。HP上でのヘルプを確認しましたら、この場合のエラー番号はサポートが終了(販売が中止?)されている製品について送られるものであるとわかりました。しかしたった4ヶ月しか使っていないのに、途中でサポートが中止になったからとそのソフト自体が再インストールしても使えなくなるということは常識的にあるのでしょうか? そこでサポートにメールを送って詳細を伝えましたが、返事はありません。「再送」というタイトルをつけて送りましたがそれでもありません。HPをのぞいたら、サポートは12月で終わるのでそれ以降はメールも電話のサポートも受け付けないとあったので驚きました。 こういうことは…損害賠償の対象になりますよね。サポート終了というのはメーカーの勝手です。それではサポート期間が残っているはずの製品を使用している者はどうしたらよいのでしょうか?

  • ユードラのサポートはどこで?

    皆さんご存じのメーラーの1つであるユードラですがバージョン4と5CDを残していてディスクにインストールしようと思いシリアル番号と製品アクセスキーを入れようとすると受付てくれませんでした。おかしいと思い製造元であるクニリサーチインターナショナルに電話するとつながりません。どなたか製品についてサポートしてくれる所ご存知であれば教えて下さい。倒産してしまったのでしょうか。

  • HP モニタ サポート 保障について

    HPのモニタの保障について教えてください。 今年1月にGENOというWEBショップで購入したモニタに赤い線が入るという不具合が生じました。 早速、GENOにメールで問い合わせたところ、 「弊社での保障は一ヶ月ですので、メーカーに直接お問合せください」 とのことでした。 そこで、同梱されていた「モニタ製品限定保障およびサポートガイド」にある「HP Pavilionコールセンター」に電話したのですが、シリアル番号を伝えたところ、 「その製品は日本HPの製品ではないので、こちらではサポートできません」との返事が返ってきました。 GENOにどこに問い合わせればよいのか、確認していますが、まだ連絡がありません。 同じような経験をした方や、いい解決方法があれば、ご回答お願いいたします。

  • ソースネクスト、へ連絡方法不明?

    お使いになっていて困ったことはありませんか? ソースネクストでは、お客様へのサポートとして、webサポートに力を入れています。 webサポートページには、製品ごとのさまざまなサポート情報があり、また、 専用フォームから質問していただくこともできますので、 この機会にぜひご活用いただければと思います。 □ その他 サポート情報についてはこちら(↓)をご覧ください。 □ よくあるお問合せ なお、ご不明な点はこちらの専用フォームのページから、お気軽にお問い合わせください。 Q. メールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 解決方法 ▲メールアドレスに誤りがあります。⇒何度も確認誤りはなしなのに?????▼ ▲名前・TEL・シリアル番号 ⇒シリアル番号誤りないのに誤りがあるとされる。?????▼ 上記の理由から何時も登録できません。電話連絡先とか直アドとかあるのでしょうか? または、何か良い方法ありましたら教えて下さい。

  • ハリーポッターの謎のプリンス 特別版について

    謎のプリンスの特別版を買った方に質問します 謎のプリンスを今更ながら買おうか悩んでます 実はファミマで1000円の1枚組のDVDを買ったのはいいのですが 特別版では映像特典があることを忘れてまして 映像特典で、キャストによる現場レポートがあるって見たんですが そこで質問します ・現場レポートってハリーポッターのテーマパークですか? ・キャストとは誰が出てきますか?面倒でしょうが、全員教えてください 回答よろしくお願いします

  • Windows7でのAccessフォーム表示

    連投、申し訳ありません。 前の質問の仕方および内容が明確になっていませんでしたので書き直しさせていただきます。 前の質問は http://okwave.jp/qa/q6581782.html になります。 WindowsXP上で Access2007でAccessWindowを最小化しフォームのみを表示しています。 この状態でタスクバーをクリックしてもAccessウィンドウは表示されません。 これをWindows7上で動かすと、タスクバーのクリックでAccessのウィンドウが 表示されてしまいます。 これを防ぐ方法は無いものでしょうか? よろしくお願いいたします。