• ベストアンサー

膀胱脱の手術について教えて下さい。

私の母70歳、19年に膀胱脱と言われ、少し様子をみて尿が出にくくなったら、手術しましょう!と言われました。 膀胱脱の手術の方法、入院は何日くらい、手術代をどなたか教えて下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここは妊娠出産のカテゴリーです。 病気のカテゴリーで相談されたほうが経験者や専門家からの回答が得られると思います。 またその際には質問を見直して言葉を足されたほうがよいかと思います。 19年にとのことですが、1919年ではないてすよね?19歳のときにですか?19年前にですか?

ryuupoo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 病気のカテゴリーはじめて知りました。後、文章のご指摘も・・・。