• 締切済み

PS3のアカウント

PS3のアカウント作成を済ませました。 一応、自分は未成年なので年齢を誤魔化し設定完了しました。 しかし、親に見つかると色々とうるさいので 登録の面影が無いように出来ますか? ちなみに買い物はネットワークカードでするつもりです。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

ゲームにかかる費用は自分で出すのでしょう? あんまりビクビクしながらゲームやっても楽しくないですよ。 堂々と正しい情報でアカウント取ってプレイしても、(親のクレジットカードを勝手に使わない限り)親元に直接連絡が行くようなことはないです。安心してください。

wisdom1616
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

年齢詐称が規約違反かどうかは覚えていないのですが 登録の面影ってもともとどこにも存在しませんよ そりゃクレジットを使えばばれますけどね 別にゲームするだけでしょ なにがばれるんでしょうかね?

wisdom1616
質問者

お礼

ありがとうございました。